こんにちはニコニコ

 

 

工藤静香すぎて

何もやる気が起こらない

みきたろうです。

 

 

自業自得なんですが。

 

 

 

 

銭湯へ行ってみて長湯して

高温サウナにも入ってみたんですが、

 

Before

image

 

After

 

銭湯次の日

さらに次の日

 

 

心なしか眉毛が上がった気もしますが

 

 

体感的には相変わらず

黄砂に吹かれまくっています。

 

 

 

手遅れだったのでしょうか。

この顔で2か月以上か不安不安不安

 

 

 

次の対処法は、

 

サウナおかわりと

ハイフあたりはどうかなと思いますが

 

 

ハイフはこないだ行ったばかりで、

無駄なことこの上ない滝汗

 

 

 

 

ほんでセルフマツエクセットも

買ったのにできないえーん

 

 

 

 

 

インディバもいいかなと思いますが。。
 

 

 

今日もアツアツの湯たんぽで

温めてみます。

もう何やってんのかよく分からない

 

 

 

 

美顔器も引っ張り出してみようかな。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick