こんにちはニコニコ

 

 

 

 

先週の祝日に定期ボトックスに

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

数日過ぎてみて

失敗のないオトガイはいいとして

額よ…

 

 

うっ目が重い、、、

 

 

 

垂れ眉の並行眉になってしまった。

私の眉目標が悲しい

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

Before 

 

 

 

After 額はピシッと指差し

 

 

先生は丁寧にマーキングして

打ってくれたけども

 

 

 

やはり額って、

その時のコンディションで

  

 

効きすきなど

どうしようもない気がしてきた。。

 

 

 

額ボトックスに失敗した場合、

このまま数ヶ月間、

工藤静香で暮らさねばなりません不安

 

 

 

 

そんな時にどうしたら…

の対処法ですが、

 

 

 

 

 

 

 

サウナ♨️

 

 

 

 

 

です。

 

ポスリヌス菌は熱に弱いので、

サウナにGO!と言われます指差し

※効果がない場合ももちろんあります。。

 

 

ただ昨日はサウナに行く気にならず、

こちらで額を熱してみました。

 

 

 

 

 

 

 

上差し結構熱々なんです。

 

 

サウナ代わりになるかな?

 

 

 

失敗→サウナが面倒過ぎて

(しかも微調整無理)

 

額を避けてましたが、

 

 

 

湯たんぽで緩和できるなら

ありかも?笑

 

 

しばらく温めてみますが、

ダメな場合は今週末観念して

サウナに出向きます。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick