こんにちはニコニコ

 

 

 

ボトックスに失敗して

収拾つかないみきているですゲロー

 

 

 

 

たくさんお酒を飲んだ次の日に

一気に目が重くなったので、
(その日は4日目経過)

 

 

原因はここにありかもです。

 

 

1週間くらいは様子見で禁酒したほうが

いいかもしれません泣くうさぎ

 

 


ピンポイントで打ってもらっている薬剤が

額全部に散らばったんですかね。。

 

 

 

ひとしきり反省しても

工藤静香からは逃れられないので

 

 

 

近所の温泉に行くことに。

まあ、こんな時じゃないと行かないので泣き笑い

 

 

 

 

 

調べてもポツリヌス菌が

どの程度の熱に弱いかは

はっきりしなかったんですが、

 

 

高温のドライサウナに

2回インしてみました。

 

 

桜海老の天ぷらと

十割蕎麦を食べて帰宅。

 

 

あ、美味しかった照れ

 

 

美容クリニック通いは、

 

トライ&エラー的なことも多いですが

ボトックスの失敗って結構堪えますガーン

 

 

これで少し緩和されることを祈り、

また経過報告いたします。

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みきているのmy Pick