こんにちはニコニコ

 

 

週末は友人が

お肉と韓国焼酎を飲みたいとの

リクエストでまたまた新大久保で参上。

 

 

ほんとは他に行きたい店が

あったんですが下差し

 

 

YouTubeでちょこちょこ取り上げられてて

しばらくは予約満杯のようで断念。

 

 

 

またこちらリピ


まんぼうなので17時くらいの

空いている時間にスタートしています。

 

 

 

 

土日祝は予約出来なかったのに

できるようになってましたびっくり

 

 

 

モクサルを食べるときの

重要ポイントはこのかた下差し

 

 

ミョンイナムル(行者ニンニク)

 

 

 

 

これがない店は行きたくない…

 

 

それくらいモクサルを食べるなら

重鎮の存在です。

 

 

 

お肉の種類は色々ありますが、

モクサル一択でいいです笑

 

 

 

 

 

そのあとガヤチキンをハシゴして

腹パンニコニコ

 

 

 

よく食べて飲んだ週末でした。

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

新大久保有名店お取り寄せ

 

 

 

 

みきているのmy Pick