こんにちはニコニコ



オミクロン絶好調ですが、


美容皮膚科でピコレーザーと

HIFUに行って来ました。



その後、友人と待ち合わせて

16時過ぎに早めに新大久保到着。

ガラガラのお店に。笑



昨年に行って、今のところ   

個人的にモクサルナンバーワンの店に

行きました。 


過去記事はこちら


韓国料理と言えば、

サムギョプサルですが、

モクサル食べたら後戻りできないんですおいで 

  


メニューにはオギョプサルと

カルメギサルが追加されてました!


ボケてるw


今日はカルメギサル(豚ハラミ)と

モクサルを注文。


むーん、やはりモクサルが

一番美味しい。




岩塩とタレをつけて

ミョンイナムル(行者ニンニク)に

巻いて食べたら食べたら最高爆笑


韓国歴15年目にして、

お肉には焼酎というのが分かる年頃。笑




この後、イエスマートに寄って

帰りました。



デソンさんもゲト!

お酒は釜山と相性がよし。




右のコッケタンミョンは

友達が試しに買うというので

買ってみました。



蟹ラーメンです。

どんなお味かな?



飲みすぎで欲しいもの思い出せなくて

大して買い物出来ませんでした笑い泣き


ではでは

みきているイエローハート

新大久保有名店お取り寄せ



新大久保の過去記事はこちらにウインク






みきているのmy Pick