こんにちはニコニコ

 
 
美容皮膚科に行きたいのですが、
 
今週、海に行くので我慢している
みきているですやしの木
 
 
前回からの続きです。
ハラルショップから
職安通りを歩いていると
 
 
 
またもやジョンウォン先生が
店を出そうとしている模様。笑
 

 

ペクジョンウォンのお店だと
本家、香港飯店好きです。 
 
 
セマウル食堂もいいですね。
 
 
何があれって流石なんですが、
クオリティが変わらない。
 
 
 
今年だったかに出来たYESマートへ。
 
通路が広くて見やすいので最近はここに。
YESマート
 

 

入り口で体温測定を
全面アピールしていましたが、
 
機械オフw
 

 

冷麺はGOSEIが好きです。

 

 
韓国人に定評があるキムチは
韓国農協キムチだそうで



 
マイルド辛ラーメンと
サリコムタン麺はオススメ。

 

 

ミョンイナムルと
エゴマシリーズがあります。
  

 


あんまりお菓子は食べませんが、


新大久保行きすぎなので、
少しばかりのお買い物で今日は終わりっ

 

ニンニクのペーストは便利です。
 
マッコリはスーパーで買うなら
 
是非、釜山生マッコリのセンタクさんを。
釜山で飲むともっと美味しいです。
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたピンクハート

イベントバナー

 

 

韓国ログ

 

 

 

 

 

 
フォローしてね…