こんにちはニコニコ

 

 

地味に買いたいものが溜まり

お買い物マラソン待ってましたw

 

 

やっと10日なのでお買い物にGO!

 

今回はリピ商品ばかりです。

 

 

シルク 5本指 ソックス


違う種類も購入してみましたが、

破れました・・・

 

 

 

やっぱりこれが黒で汚れも分からないし、

かかとがないのが地味に便利。

 

 

複数枚持っていても、

左右合わせる必要がないです。

 

 

長持ちしてカカトもしっとり!

 

image

 

 

 

『魔法のタイツ』 柄なし着圧レギンス

 

タイツとレギンスタイプを選べて

珍しいベージュもあります。

 

image

 

1枚で回していましたが限界がw

特に柄なしは外出用に便利なので追加。

生地がテカテカしてなくて

素材がいいです。

 


レポはこちら

 

 

普通のレギンスより履くのは大変ですが、

 

勢いよく引き上げて穴が開いても

電線はしないのでそのまま履いています笑


 

image

 

 

 

グラモア 育乳ブラ

 

色んなブロガーさんがおススメしてますが、

確かに安いくせに優秀グッ

 

image

 

丸みを帯びた女性らしいバストラインで

万人に合うのではないでしょうか。

 

初回返品無料なので、

色んなサイズを試して返品も可指差し

 

ワンサイズ大きめがいいです。

 

脇が太めでしっかりと補正してくれるので

背中もすっきり。

 

 

 

ブラジャーを付けるときには

ゴールデントライアングルをお忘れなく指差し

 

 

個人的には最もメジャーな

グラモアブラ一択で問題なしかと。

(どれも似てる)

 

 

 

 

お花長持ち延命剤

 

美容と関係ないですがw

家に花を飾るのでこれ重要で。

 

ほんとにシャキっと

長持ちするのでいいです。

 

 

 

 

ふるさと納税 背ワタなし大型むき海老

 

これも美容に関係なくてすみません。笑

 

3回リピしていて気にっているふるさと納税。

 

背ワタが取ってあり、大振りの海老を

料理にふんだんに使える幸せ。

 

 

 

似たような商品を他で頼みましたが

臭くてハズレで大変でした。

 

臭みもなく美味しくいただけます。

 

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート