サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星よみヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

こんな質問をいただきました!

 

 

「以前星読みを受けたけど

 また読んでもらう意味ってあるの?」

 

 

答え:めちゃくちゃ意味あります!

なぜなら、占星術家の収入が増えるから!

 

 

image

いつでもおいで~

 

 

なぜなら、西洋占星術では

あなたの本質部分だけでなく

人生の流れや計画、

タイミングや時期なども分かるからです!

 

 

でも、

一度のセッションで一生分伝えるのは

無理!!

 

 

だから、自分の最新の流れを知るために

星読みは一回だけでなく

何度も受けるのをお勧めしています💛

 

 

ちなみに、起業家さんは

毎年一年分の流れを読んでもらうようです。

投資をすべき年なのかとか

新店舗はいつ頃どの場所がいいのか、とか。

 

 

私たちの生活が、

毎日単調なようでいて

同じ日が一日たりとも無いように

星の動きも変化し続けています。

 

 

チャンスの神様は前髪しかない

と言われますが

 

 

自分にとってプラスになるような

タイミングや時期が来たとしても

その瞬間にきちんと活かすことができないと

過ぎ去ってしまう。

 

 

だから、自分の最新情報を

きちんと知っておくのがいいんです!

 

 

ちなみに、クライアントさんは

2024年2月から

ガラリと流れが変わることが分かったので、

1月にリマインドの連絡をしました。

 

 

「2月から流れが変わるの覚えてますかー?」

って。

想定外のことが起こると人はびっくりしちゃうから

心の準備をしておいてね♡って。

 

 

その連絡の次の日、

大幅な人事異動が発表されたそうです。

すると、その方は

「チームの為に自分の経験を分析・整理し

 人に分かりやすく教えることができる」

という強みを活かせるような補佐的立場になったそうです。

右矢印この方に活躍の場がやってきたのもタイミング通り

 

 

私が自分を制限していることや

本心に気づいて起業できたのも

チャート上の「収入」に関連する場所で

起こった新月の影響。

右矢印私はこれでタイクツ過ぎる事務職を辞めました

 

 

 

知って、活かすのが

西洋占星術。

ぜひあなたにも活用してほしいです💛

右矢印西洋占星術は活かしてナンボやで!

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座