サムネイル

占星術とヒプノセラピーで

使命を生きる★

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。

心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える

星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

「自分の強みってこれです!」

って言える人、あなたの周りにいますか?

 

 

一言では言えなくても

なんとなく~というぐらいは

自分で知っておきたいですよね。

 

 

どうせなら自分でそれを知って

使えるようになって、

それで誰かのお役に立てたら最幸!

じゃないですか?

 

 

実は占星術のクライアントさんが

ご自身の強みを意識して過ごしていたら

活躍のチャンスが突然やってきた!

報告をくださいました。

 

 

 

その方はおとめ座に太陽を

持っているのですが

その度数の持つ意味が

実務能力が高いというもの。

 

 

度数とは・・・

各星座ごとに1度~30度まであり

度数によってそれぞれ持つ意味がある

 

 

実務能力とは、自分の経験を整理・分析し

それを他者に分かりやすく伝えたり、

仲間と効率よく仕事をまわしていくことなどを意味しています。

 

 

表立ったリーダーではないけど、

責任を引き受けるような形で

スーパーサブとして

周りからの信頼も得て

「あなたがいないと困る!」という

存在になる素質を持っています。

 

 

セッションではそんな話をし、

意識して過ごしていただきました。

しかも、2024年の2月から流れが変わることも

お伝えしていました。

 

 

セッションから2か月たった先日、

辞令が言い渡されたそう。

 

 

「若い子がマネージャーになるので

 それを支えてほしい」

と。

 

 

一見すると、モヤっとする辞令かもしれません。

 

 

自分より年下がマネージャーになるなんて・・・

自分はマネージャーには不向きだということ!?

って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

だけどその方にとっては

自分の才能を発揮して活躍できる

絶好のチャンス到来!

なんです。

 

 

ご本人もとっても前向きに

この人事異動を受け入れられたようです。

 

 

占星術から分かる自分の強みは

意識して使う

ということがとっても大事。

 

 

こうやって、自分の強みを活かせる

ポジションが用意されたりするのですから!

 

 

だから、

「星読みしてもらったけど

 ぜんぜん自分の良さを発揮してない」

という方は、使ってないんDESU。

 

 

意識して使うことで

持って生まれた才能や強みの

「種」

が開花し

本当の強みへと変わっていく。

 

 

誰でもみんな、

自分独自の才能の種を持って

生まれているんですよ❤