サムネイル

占星術とヒプノセラピーで

使命を生きる★

星よみヒプノセラピスト

おおつみきこです。

心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える

星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

子宮腺筋症の影響で

経血量が多かった私がIKEAの椅子を真っ赤に染めた!

私のこれまでの漏れ対策をまとめます。

 

 

  黒か紺色のボトムがマスト

 

まず、経血の量が多く

横モレ、後ろモレは昼間でも起こっていました。

 

 

ですので、

必ず黒か紺のパンツやスカート
履いていました。

 

 

白やベージュのパンツなんて

絶対履けませんでした。

(生理中でもこういう格好ができる人が羨ましかった)

 

 

 

ちなみに黒の厚手スパッツも愛用。(1分丈)

万が一モレても洋服が守れるように。

でも夏は暑かったー!

 

 

一度、出勤中にモレてしまいスカートが汚れたことがあり

勤務中に職場の洗濯機(がある職場で助かった)で

洗濯したことがありました。

 

 

女性だけの職場だったからできたこと!

 

 

  IKEAの椅子が・・・

 

 

外出時はものすごく気をつけていますが

家の中では少し気が抜けますよね。

 

 

当時我が家のダイニングチェアは

座面が白

 

 

普通に食事が終わって立ち上がったら

ギャーーーーーー

まっ白だった座面が真っ赤に・・・。

 

 

モレていることに全然気づかなかったんだけど!

 

どうしようこれ!

 

このまま捨て・・・ちゃダメ?

 

そもそも汚れ落とせるの?

 

あーー面倒くさいっ!

 

 

結局、ネットで検索し

食器用洗剤で落としたような。

(8年ぐらい前なので記憶がうろ覚え)

 

 

うすーいシミ程度まで落とすことが出来ました。

 

 

※今ではほとんど分からないほど

 

 

 

  必ずカバンに入れていたもの

 

鎮痛剤はぜっっっっったいマスト。

 

 

念のため、昼間でも夜用ナプキン

あと、替えの下着も持ち歩いていました。

モレがよく起こっていたからです。

 

 

貼るホッカイロはお腹と腰用に。

 

 

 

※リアルホッカイロ カリンさん


 

 

出来る限りのモレ対策はしていても

飛行機や車のシートも汚してしまったことがあります。

申し訳ない気持ちでいっぱいだし

でも不可抗力だし、やるせない気持ちでいっぱいになりました。
 

 


 

 

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座