サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を全出しして、

無邪気に使命を生きるサポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

私が20年続けてきた事務職から

抜け出せたのは

星のエネルギーが

自分を俯瞰して見せてくれたからです。

 

 

ある時、海外に住む友人たちが

Facebookライブをしていたんです。

 

 

それをぼんやりと見ていたとき、

心の中でガラガラと何かが崩れていく感覚が。

 

 

私、めっちゃ自分を制限している!

って気づいちゃったんです。

 

 

ライブの内容は、

ただ近況を話してただけだったんですけど。

 

 

その時点でNLPやヒプノセラピー、

西洋占星術を仕事にできたらいいな

っていう気持ちは確かにありました。

 

 

でもどこかで、

「それで稼いでいけるのか」

って思っている自分がいて

 

 

やっぱり事務職で安定した収入あってこそ

って思ってました。

 

 

だけどこの時、

自分を制限していることに

気づいてしまったんです。

 

 

 

実はその頃の新月周期は

「心の窓ガラスがパリンと割れて、

 それまで見えていなかった現実を知る」

という意味を持っていました。

右矢印占星術は日常に活かしてナンボですからね

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

月からのメッセージだったんだ!

って思いましたよ。

 


・本当はやりたいことがあること

・私が自分を制限していること

心の窓ガラスが割れて露わになってしまったんです。

 

 

そして、私にとって一番大事なのは

収入ではなく生き方だ!

何に時間を使うのか!

だって!

 

 

その後私は、

ビジネスを学び始め、

退職。

 

 

今は個人事業主として活動しています。

 

 

まだ、事務職の頃のように

収入は追いついていませんが

それでも毎日楽しく過ごしています。

 

 

あの時、たまたま見かけた

Facebookライブ。

何がきっかけで本心に気づくか

分かりませんね。

 

 

そして、星のエネルギーを

日常に活かすって

めちゃくちゃ大事!って

あらためて実感しましたー!

 

 

西洋占星術らぶ💛