ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  高い=「やらない」となっていませんか?

 

 
 
婚活塾気になる...
 
自分でやってきてダメだったから
そろそろプロに頼りたい...
 
 
 
でも、
 
 
 
でも、、、
 
 
 
高いんですよね...?🫣🫣
 
 
 

 

 

 

確かに自己投資というのは
数千円、数万円で済むものでは
ありません真顔
 
 
 
しかし、あなたが
高額自己投資を前にして、
「高い」🟰やらない
自動思考で考えてしまっているなら

あなたの大きな損で
終わります悲しいハートブレイク
 

 
損しない決断をするために
どうしたらいいか?というと
この2つの視点を持つことです気づき 

2つ目が特に大事なので
最後まで読んでくださいグラサン
 

損せず、賢く婚活するための濃い情報は
こちらで配信中⇩



 
①お金は増えるけど、
時間は増えない
 
 
お金はどうやっても増えますコインたち
 
あなたが働いてる会社、
給料が安かろうと
毎月お金入ってきますよね?
 
お金がきついなら
今や日雇いのバイトだって
たくさんありますよね?
手渡しでお金ももらえます指差し
 
 
でも、時間はどうでしょうか?
 

 
そう、
誰がどうやっても増えません!
 
過ぎてしまったら
もう取り返せないんです!
 

 
特に婚活は時間にシビヤです。
 
 
28歳なら高確率で35歳と恋愛できても
33歳で35歳と
恋愛できる保証はありませんスター
 
 
その時間を捨てて
本当に大丈夫でしょうか?悲しい
 

 

 


②お金を守った代わりに、
自分の幸せを犠牲にしている
 

 

私も自己投資は何度もしてて

中には100万以上の

自己投資だってしました電球気づき

 

 

いつだって

自己投資するときはドキドキ...もやもや

 

 

でもなぜ私が

自己投資を続けたかというと、、、

 

 

お金を払う怖さより

未来で悲しむことが

怖かった

 

 

これだけなんです気づき

 

 

 

あなたは

お金がなくなって、

一時的に財布が寂しくなること

 

 

幸せな結婚できずに

未来何年も

モヤモヤしてること

 

 

 

どちらが怖いですか?おねだり



どちらの方が

損失は大きいでしょうか?ショボーン


 

お金の代わりに

あなたの幸せを捨ててませんか? 

 

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡

 
 

 

 


私自身、自己投資を重ねて

どんどんハッピーに

なっていきました花花



大きなお金がなくなる!雷

こんなお金払えない!雷

怖い!雷

 

 

なくなる方にばかり

目を向けないで

手に入るものに目を向ける

 

 

すると今の選択が変わり

未来が動きます!!

 


 

【未来が大きく動いた生徒たち】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*