ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 

 
 
このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 
 
⭐️


 
先日、卒業した生徒さんに
会いに行ってきました流れ星流れ星


こちらの記事もチェック♡

 
というのもラブ
 

結婚前提の彼ができた♡
ということで、
講座のお疲れ会も込めて、
さっそくランチへキラキラキラキラ
 
 





久々に会えて嬉しかったああああピンクハート
 
 
気になるお相手は
私との講座終盤で出会った方で
その後デートを重ねて、彼の方から
「結婚前提に
付き合いしてください!」
と、告白いただけたそう笑ううさぎ花
うらやまし~お願いお願い
 

 
そして、お話を聞くと、
これまたなんとも溺愛っぷりで♡
 
 

赤薔薇おうちが少し遠いので
いつも車で送り迎えしてくれる
 
赤薔薇眠れないときは足のマッサージをして
一緒に起きていてくれる
 
赤薔薇出張の帰りには
彼女の好きなお菓子を買ってきてくれる
 
赤薔薇誕生日には夢だった
個室露天風呂付の旅館へ連れて行ってくれる
 
 


素晴らしい彼じゃない!?お願い
こうやって愛されるのも彼女の魅力ゆえ♡


うんうん、
溺愛へようこそ〜〜照れハートハートハート
 
 






彼女は、
私のところが最初の自己投資でね電球
 
 
高額のお金を払って、
結婚への学びをすることに
とても不安だったんだってハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
最初は詐欺かと思っていました…
 
 
と、心の内を話してくれた彼女気づき
 


ぷぷぷ、私は詐欺師です真顔(笑)
 
 
 
まあでも、
私としてはそう思ってしまうのも
おかしくないなと思っていてね気づき
 
 

もやもや自分の恋愛なんかにお金を使っていいのかな
もやもや自分にこんなお金かけていいのかな
 
 


恐怖に近い悩み
抱えながら、講座をやる!と
決めてくれてるんだよね泣くうさぎスタースター
 
 

 
でもね、ここからの
彼女の言動が
あなたの勇気になると思うのだけど
 
 
 
みきさんと学んだことで
変われました!
本当にありがとうございました!
 

ってプレゼントもくれたのよ泣くうさぎ泣くうさぎハートハート



きゃわいい♡愛され女子や~♡

 
 
 
自己投資をして学んでみたものの
これは詐欺なのでは・・・?
 

と思っていた彼女も
 


あの時の、
あの決断のおかげ
 


ダイヤモンド溺愛してくれるパートナーに出会って
ダイヤモンドたった5か月で結婚前提のお付き合いを始めて
ダイヤモンドずっと夢だった温泉旅行を叶えている
 
 


そして、なんと!ポーンポーンポーン


 
彼女はそのあとにも
今の自分に必要、と判断して、その後

新たな自己投資もして
楽しく学び合える仲間
手に入れたんだって花束花束
 


 
超人生変わってない!?ポーンポーン
 


あのときやめとこう、、、と思っていたら
この未来はあったかな?電球


あのとき「やってみよう」
思ったことが
彼女の人生を変えていったのだなと、
本当に彼女の決断に胸が熱くなりました照れ流れ星流れ星
 
 
こちらの受講生も実践して、溺愛を手に入れた!
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡ 

 

 



 

本当に素晴らしい!!
 

また一人、
愛され女子が誕生したこと、

自分らしさを取り戻して
生きられる女性が増えたことに
喜びです笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート
 

女性が変わる瞬間キラキラ
立ち会わせていただけることが
私自身もとても幸せです♡

 
素晴らしいシェアをありがとうございました!
こちらの受講生さんができたように
あなただってできる気づき気づき
 
 
次はあなたの番ですよ♡

 

 

今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 

 

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*