ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 


キターーーラブハートハートハート

6月に卒業された
私の愛する講座卒業生から
幸せ報告は入ったよ指差し飛び出すハート飛び出すハート
 




彼女には凄まじい努力
涙ぐましい葛藤があるので

あなたの婚活にも
ぜひ勇気になればと思う!


彼女との出会いは
今から半年ほど前飛び出すハート


私の元に
婚活相談の連絡をくれたんだけど
とっっても苦しそうでした泣くうさぎ




もやもや婚活歴5年以上

 結婚できる気が全くしない


もやもやマッチングアプリで

ひたすらデートをしているけど

お付き合いに至らない


もやもやお付き合いしても

好きになれず、短命でお別れしてしまう


もやもや友達の多くも結婚して、

婚活相談をできる人がいない・孤独


もやもや元カレと別れたことを後悔している

元カレへの気持ちが消えない


もやもやこじらせマインドに

いい加減お別れしたいけど

お別れする方法がわからない



こんな感じでたった1人で
たくさんの苦しみを抱えて
しまったんだなショボーンと思ったのです泣くうさぎ


そこから、たくさん悩んだ結果、
講座をやる!と決めて
スタートラブ電球





私の講座イチ頑張り屋

彼女だったので



ダイヤモンドプロフィール添削、写真撮影
ダイヤモンドマッチングアプリで
マッチする人の見極め方
ダイヤモンド愛されLINE術
ダイヤモンドデート毎に振り返り
ダイヤモンド元カレ浄化のワーク
ダイヤモンド親や職場の人間関係
ダイヤモンド思考の変換トレーニング


たった3ヶ月で学びたい、変わりたい!と、
これだけのことを
やりきってくれました泣くうさぎキラキラ


本当に大変だったと思います泣くうさぎ飛び出すハート


その努力もあって徐々に思考も変わり、
男性の反応も変わってきました!




そして、ついに!!

講座卒業から2ヶ月、
サポート開始から5ヶ月の今回!




泣けるーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハート



おめでとう〜照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お相手はなんと♡








講座最後に彼女が出会っていた

紳士な男性指差しスター



ぬおおおおーーーラブラブラブ

覚えてる!あの方だったのかあお願いお願い気づき気づき



出会いの後、どこで形になるかは

人それぞれだからねラブラブ



お客様のお相手もすべて覚えてます気づき


ブログには書かないとっておきの婚活情報配信中&
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 



私も含め、

長いこと婚活してた人には


婚活が終わること

ハピネスだよね指差し照れ




結婚できる未来が見えない

と、結婚に希望を見失っていた彼女でしたが、


変わりたいの一心で

行動した結果、


自分の求める未来を

手に入れることができました流れ星流れ星



本当に素晴らしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




これは彼女だけじゃない!


あなたにだって

できることなんだよグラサン電球



覚悟を決めて、

正しい方法で行動する!



これができれば、結婚できないことは

ないのですから飛び出すハート



何はともあれ、講座生さん、

本当におめでとう😭🙌🙌


これからの時間は

彼との幸せな時間に

たくさん使ってね照れ流れ星



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ



 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*