ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  溺愛女子の目👀

 

 
 
先日、お知り合いが運営している
婚活パーティーに行ってきました目がハート
 
久々のパーティーで懐かしくもあり
とても楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
素敵な男性もたくさん来ていて
「出会い多いね!」
ハッピーに思っていたのですが目がハートスター
 

会場にいる婚活女性が選ぶのは
次から次へと
 
 
え....ガーン
その人いくの・・・?ガーンガーン
 
 
という人ばかりびっくりピリピリピリピリ
 
 
ぎょぎょ!!ポーンポーン
 

 
その男で絶対幸せに
なるわけないじゃん…
とほほでしたよ、私はえーんハートブレイクハートブレイク
 
 
なぜ婚活女子が
素敵な男性がいるのにもかかわらず
次から次へと
ブラック男性ばかり
選んでしまうのでしょうか?


 男性の見る目を育てたい方は

ここから情報をゲットする!👇

 




答えは「視点」の違いです電球電球


 
婚活に悩んでいる女性が見ている景色と
溺愛されている女性が見ている景色は
全く違います流れ星流れ星
 
 
だからこそ
うまくいっている、いっていない
明暗が分かれるのです気づき気づき
 
 
では、溺愛される女性は
どんな視点をもって
婚活をしているかというと、、、
 
 

「結婚はスタート」
という視点です気づき気づき
 
 

溺愛される女子は
結婚はスタートという視点があるので
こんな男性は選びません👇
 
 
・イケメンすぎる
・顔が良くてノリもいい
・結婚に興味がない人
・既婚者、彼女もち
・自分に興味がない、大事にしてくれない人
・別れた彼、愛が終わった人


それからこんな行動もしません👇

・LINEばかりを気にする
・会ってるときにいい子ちゃんして、
 自分の意見を言わない
・大事にしてくれない人を追っかける
・既婚者、結婚願望なしでも
「いつか変わるかも...」と希望を持つ
・元カレを待ち続ける
・ブサメンとは会話もしない

 
 
親や自分の独身時代よりも
長く一緒に生きる相手が
結婚相手です!
 
 
ちょっとときめいたとしても
自分が頑張るばかりの相手が
この先何十年、
自分と共に歩いてくれるでしょうかショボーン
 

自分が頑張るばかりの相手を
この先何十年、信じられるでしょうかショボーン
 
 
難しいですよね絶望もやもや
 
 
それを分かってるから
上記のような男性は選ばないし、
自分が不幸になる行動はしないのです指差し
 





 
反対に溺愛女子がやっているのは
 
・イケメンに踊らされない
・顔だけで判断しない
・連絡返ってこない男は相手にしない
・会ったときに意見をしっかり伝えて、どれほど話し合えるかを見る
・大事にしない人と話す気ない
・私に興味ない人と話さない
・結婚に興味ない人は興味ない
・既婚者なのに声をかけてくる人は逆に疑う
・過去の人は過去の人と割り切る
 

こんな感じですね^^


相手が病気になっても
リストラされても
顔やスタイルが崩れていっても

何年も変わらずに
「絶対味方だ!」と思い合えるような
心で繋がれる人だけを
見つけに行くと決めて、
婚活しているのですラブラブラブラブ


溺愛思考を身につけて

スピード婚を叶える3大プレゼントを受け取る♡

 

 




あなたには「結婚はスタート」だという

視点はありましたか?立ち上がる

 

この視点があることで

今の行動・選択は変わるはずです照れキラキラ

 

 

目的は幸せな結婚。

 


心で繋がれる一生のパートナーを

見つけに行きましょう気づき気づき




\満席→増席→残2席 /


image

 

 

・私はどんな男性と合うんだろう?

・どんな結婚をしたら幸せと思える?

・今の彼と結婚で間違いない?

 

 

いろんな男性と会いすぎて

婚活迷子になったあなたへ

 

あなたにとっての

『幸せな結婚』の軸を

手に入れましょう!

 

 

詳細はこちらから

 👇👇


 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*