image
 
 
 
もう迷わない!
自分が絶対に幸せになる
結婚のカタチを見つけて
溺愛結婚を叶えましょう!!
 
 
 
✅マッチングアプリや結婚相談所
やれることはやってきたのに
結婚につながらない…
 
✅付き合っては別れての連続で
私はいつになったら結婚できるんだろう…
 
✅彼はいるけど、なんだか不安…
この結婚、このままでいいのかな…
 
✅パートナーはいるのに手放しで喜べず
どこかモヤモヤしている…
 
 
 
その原因は
幸せ婚婚の【成功法則】を、
知らないだけかもしれません!

 
 
 

 

 

 

 

 

幸せの一歩を踏み出す♡


こんな悩み抱えてませんか?

 

・婚活をしても生理的に無理な人ばかり出会う

・いいなと思った人からはフェードアウト

・好きじゃない人とも無理して付き合ってみるも、       

 やはり無理で撃沈する

・お付き合いしても、3か月持たずに振られる

・女磨きも婚活も頑張っているのに

  現状が変わらない

・私に幸せな結婚は無理なのでは?と

 不安で仕方ない

・終わりの見えない婚活に疲れたけど、

 休むと婚期が遅れるのが怖い

・彼氏はできたけど、

 この人と結婚できるか不安で落ち着かない

・この人と結婚して間違いないか、不安

 

 

  私にもあった苦労の日々

 

 

20代も後半になり、

将来を考えて始めた婚活。

 

学生時代にはあんなに

楽しかった恋愛が急に難しく感じて、

付き合っては別れ、いいなと思ったら遊ばれ、

気づけば、婚活歴は7年に!!ガーン

 

 

焦りも出て、

 

・婚活パーティー

・街コン

・マッチングアプリ

・社会人サークル

・ナンパスポットやバー

 

 

仕事終わりは出会い活動に使い倒し

それでもだめかと、

結婚相談所にも2社入会しました!

 

 

これで結婚できるだろうと思っていたものの

結婚どころか

お付き合いにもならず撃沈無気力ガーン

 

 

仕事と婚活でもくたくたになり、

30歳でうつ病・パニック障害を併発し、

人生のどん底を経験しましたもやもやもやもや

 

 

image

ストレスでボロボロに…

 

 

しかし、あるとき
婚活の「成功法則」を理解したんです!

 

 

それからは嘘のように

婚活が進んでいきましたキラキラキラキラ

 

 

 

◆マッチングアプリの「いいね」は1000超え

◆いいなと思った人からいいねがくる

◆ハイスぺからもするするアプローチ

◆デートではプレゼントをもってきてもらえる

◆1週間に3回も告白される

◆結婚に本気な人が集まりすぎて逆に迷う

 

 

その中で最も惹かれたのが

今の旦那であり、

アプリの出会いから

わずか3か月での

婚約になりました!!お願いスター

 

 

image

 

 

今もこんな素敵な彼と出会えたのは

奇跡だと思えるくらい

幸せに過ごしています花

 

 

ではその「成功法則」って何なのか?

 

 

 

それは、

 

 

自分の幸せを

明確にしておくこと気づき気づき

 

 

 

え?

「結婚相手」を探す婚活なのに

「自分」の幸せを明確にするの??

 

 

あなたはそう思いましたか?^^

 

 

そう、実はそれこそが一番大事

多くの方が抜けてしまう

ステップなのです♡

 

 

理想の結婚を叶えるには

まずは自分の幸せのカタチを明確にする

その理想に向けて

どう動けばいいか考える

 

 

これが

幸せ婚の最短ルートです指輪ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

婚活中はたくさんの男性に会いますし

周りの幸せな人の姿も

目に付きやすい…ガーンガーン

 

 

そういったときに

「自分の幸せの軸」

ブレてしまうのは仕方がないことスタースター

 

 

 

だからこそ、まずは、

自分の幸せ像を

固めていきましょう!!!

 

 

 

 

  今回のセミナーで身につく3つのポイント

 

ポイント
「あなた」が思う幸せな結婚を

明確にすることができる


ポイント
自分の理想の結婚を正しく理解することで、

婚活に迷いがなくなり、行動しやすくなる


ポイント 

自分の結婚を後悔なく、決断できる

 

ポイント4 
紙とペンを使った超簡単な方法だからこそ、

「誰だって」「いつだって」

繰り返し学習することができる



講師七瀬の7年の婚活時代の経験や

自己投資額500万以上かけた

学びから分かった

幸せ婚をするために本当に大切な部分だけを

ぎゅぎゅっとお伝えします!

 

 

止まらないうれしいお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を変える!

 

 

あなたの理想の「結婚」発見セミナー 開催概要

 

【日程】
4月10日(水) 21:00~🈵
4月13日(土) 21:00〜🈵

4月16日(火) 21:00〜△残1

※90分程度

 当日によっては時間が長引くこともあります。


※日程合わず、お困りの方は以下から

お問い合わせください👇


七瀬公式LINE



【金額】
通常6,000円→【特別価格】3,000円

※特別価格は今回で終了します!

※ご参加の方には、通常20,000円の個別相談をなんと!無料でプレゼントびっくりびっくりびっくり

価格崩壊です!!!ガーンガーンガーン


【開催方法】
Zoom

【申し込み方法】
申し込みフォームをご利用ください

 

 

こんな人は向いています!
 

✅絶対結婚したいのに、

 やってもやってもうまくいかない 
✅結婚したいけど、

 理想の人と言われるとはっきり答えられない
✅婚活でたくさんの人に会いすぎて、

 誰が自分に合うかわからなくなってきた
✅会っても会っても好きになれる男性がいない
✅自分は誰と結婚すれば幸せなのかわからない
✅彼はいるけど、この彼で大丈夫かいつも不安
✅この彼で結婚を決めていいのか

 決めきれずにいる
✅もやもやしたまま結婚して、

 失敗するのが怖い
✅どうしたら結婚できるのかわからない、

 結婚できるか不安

 

 

こんな人はお力になれません

✅連絡が途中で途絶える人
✅人に対して感謝をもてない、配慮に欠ける人
✅でも・だって・どうせ...と

 できない理由ばかり見る人
✅他者に攻撃的になる人
✅結婚できないのを人のせいにする人
✅結婚したいという意思がない人

 

 

セミナーで得られること

 

■自分の幸せな結婚が明確になり、

決断に自信を持てる

■自信持って婚活に挑める

■自分に合う男性が明確になる
■今、何をするべきかはっきりわかる
■もやもや悩んだり、迷うことが減る
■理想の結婚を叶える基礎が出来上がる

あなたの変化を作るのも「あなた自身」♡
意欲のある方を精一杯応援します!
お待ちしていますね!
 

 

 最後に

 

 

幸せになるための活動
それが「婚活」です💍
 

そんなに苦しみながら、

活動する必要ないんです笑ううさぎスター
 

ただ、今はきっと
やり方を間違えているだけ。
 

あなたにだけできない
なんてことはありません飛び出すハート
 

あなたにも必ずできます流れ星流れ星
 

その一歩を踏み出してみませんか?

 

一歩踏み出す!

 

Q&A

 

Q.一人で参加でも大丈夫ですか?

 

→みなさん、お一人で参加です!

ご縁あって一緒に勉強することになった

メンバーですから、

緊張せずに、みんなで楽しくワークしましょう^^

 

Q.男性でも参加可能ですか?

 

→ごめんなさい。

女性のみ参加可能です。

男性は男性相談会を不定期で行いますので

その時にお願いいたします。

 

Q.年齢層はどのくらいですか?

 

→20代後半から30代前半が一番多いですが、

50代の方まで参加されています。

結婚したいというお気持ちが強くあるなら

ぜひご参加ください♪

 

Q.彼氏持ちもOK?/彼氏いないけどOK?

 

→彼氏がいても、いなくても、問題ありません!

むしろ結婚前の皆様全員に知っておいていただきたいことです!

安心して結婚するための学びとして、ご受講ください。

 



  講師プロフィール

 

image

 

愛され女性育成プロデューサー

七瀬 みき

 

25歳になり、我流で婚活を始めるが、

やれどやれど好きになれない

短命恋愛の連続。

 

「数うちゃ当たる」と

婚活パーティー・マッチングアプリ・

合コン・バー・結婚相談所と

ひたすらに行動するも、

素敵な恋愛ができるどころか疲弊するばかり。

 

30歳でうつ病とパニック症を併発する。

 

「このままじゃいけない」と

100万近く自己投資をして

等身大の自分と向き合い、自分の魅せ方を知る。

 

すると、今までが嘘のように、

マッチングアプリで現在の旦那と出会い、

3か月で婚約!

入籍後も幸せな関係を築いている。

 

現在はこの経験を活かし、

婚活に苦しむ女性に

婚活テクニックとマインドのレッスンを行い、

最短で幸せな結婚に導く婚活塾を開講している。

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*