クラブハウスで続けている、公開ブログコンサルティング
昨日で、めぐねぇさんの3ヶ月のコンサルティングが終了
しました。
 
 
 
 

これまで、4名が受けてくださいました。

 

川上徹夜(カワテツ)さん

Emmaさん

松谷英子さん

チョコレイコさん

 
 
そして、5人目。
めぐねぇさんですね。

 

 

 
現在は日曜日の朝6:30から、たなかつさんが6人目として
受けてくださっています。
※ブログはnoteです
 
 

 

 

さて、めぐねぇさんの3ヶ月の実績ですが。
 
・キーワード出し 1500個以上
・フォロワー数 252人

・記事数 95記事

・問い合わせ数 17件

・成約数 10件以上

・提供メニュー 3つ設定

 

なかなか優秀過ぎやしませんか?

昨日、正式リリースしてもらった提供メニューに関しても、

ルーム中に5件ほど申込みが入ってました。

 

最後まで「文章を書くことが楽しい」と言ってくださって、

私にとっても楽しい3ヶ月でした。

 

今後の進化も、楽しみにしてます!

 
 
 

ルームは録音をしていますので、「ブログで夢を叶える人の

部屋」のハウスに入ってもらうと聞けます。

良かったらどうぞ。
(スマホで聞いてくださいね)

 

1回目

2回目

※3回目

 

クラブハウスでの公開ブログコンサルティングの7人目に
挑戦したいという方は、ぜひ問い合わせください。
スタート時期は相談に乗ります。
※31日までにお申込みの方は、1万円引きです

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。