「映画ポスターの≪見つめ合う≫ポーズも多いのよね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「映画ポスターの≪見つめ合う≫ポーズも多いのよね~♪」

 

さて映画ポスター特集

「背中合わせ」ポーズ。

カラー特集「赤」の世界。

「青」の世界「黄」の世界

「緑」の世界。と書いてみましたが・・・

 

今度は何の特集をしようかなはてなマークって

あまり思い浮かばなかったので

素直にあるあるポーズにしましたビックリマーク

 

と言う事で・・・

「見つめ合う」ポーズです万歳ハート

キス寸前って言うか・・キスマーク

そんな作品の多い事多い事・・笑

情熱的なポーズを先ずは~

upしてるものからどうぞ音符

 

キスマーク「トワイライト~初恋~」

【すべてを奪われたい】

とっても長いシリーズだったけど・・

ティーンに人気に成るのも分かる十字架

だって「禁断の恋」だものハート

 

 

キスマーク「ロンゲスト・ライド」

【愛に生きるか、夢を追うか・・・】

大学生ソフィアは「ブル・ライディング」を観に

そこで選手のルークと出会い恋に落ちるが。。

今って「ロディオ」って言わないのね。。笑

 

 

「一枚のめぐり逢い」

【一枚の写真が二人を出逢わせ愛を揺さぶる】

主演が「ザック・エフロン」だから

観てるだけでもGOOD手。

でもお話は「ニコラス・スパークス」

なのであ~る。もう。。このショットは

彼の作品にしか無いのかはてなマーク

 

 

キスマーク「きみに読む物語」

【誰にでも、帰りたい夏がある。】

都会のメアリーが避暑でやって来た

田舎町でノアと運命的な出逢いを果たす恋の矢

しかし二人は時と共に引き離されてしまう。

時代をまたいで長く切ないラブストーリー。

 

 

キスマーク「最後の初恋」
【10年前より恋してますか】

ポールはある事情を抱え

訪問した海辺のホテル。。。

そこを5日間だけ頼まれたエイドリアン。

二人は恋をするとは思って無かった。恋の矢

 

 

キスマーク「フィフティ・シェイズ・ オブ・グレイ」

【愛してるのに、愛し方が違う、ふたり】

女子大生が、若く有能なサドを好むムチ

大富豪の若き社長と知り合い彼の

欲望のまま恋に落ちてゆく。。。ダウン

 

 

キスマーク「タイム」

【全ての人類は25歳で成長が止まる】

25歳で成長がストップし、そこからは

通貨としての時間の余命を売買する。

莫大な余命を持つ大金持ちに貰った余命。

彼は貧困地区を捨てて富裕層へ。。

そこで人質として連れて来たシルヴィア

ふたりの逃避行は始まる。。

 

 

キスマーク「ミート・ザ・ペアレンツ2」
【花嫁の父VS花婿の父 大激突】

やっと結婚する事になったグレッグとパム。

しかし!!両方の親同士を引き合わせ

なくてはいけない!ピンチなグレッグ!!

 

 

キスマーク「素晴らしき日」

【それはサイアクな出逢いからはじまった―。】

子供達が々幼稚園のジャックとメラニーは

遠足に行きそびれたお互いの子供を

抱え時間を決めてそれぞれの仕事を

行うが。。ハプニングも絶えないふたりあせる

 

 

キスマークセレンディピティ〜恋人たちのニューヨーク〜

【運命の人なら、きっとまた逢える】

クリスマス前のデパートで同じ商品を

手に取るふたり。。二人は短くも

楽しい時間を過ごすハートそして別れるが

運命の人ならまた会えると連絡先を

交換しないまま。。。また運命が。。

 

 

キスマーク「ニューヨークの恋人」
【めぐり逢うことはことは運命…過去でも、現在でも】

タイムループの研究をしてる

元カレが125年前から連れて来た

ボナパルト。ケイトはボナパルトと

知り合い仕事人間が恋をする。。。

でも彼は125年前に戻らなければ!

 

 

キスマーク「タイタニック」

【運命の恋。誰もそれを裂くことはできない】

大型客船で出会った身分の違う

「ジャック」「ローズ」氷山に衝突し

船が転覆する惨事ビックリマークふたりの愛は

海よりも深かった。。。ドキドキ

 

 

ラブストーリー物って意外と観てるのに

UPしてないもんだね~笑それに。。

見つめ合うってloveだけじゃない笑

 

それにしてもこのポーズ

ニコラス・スパークス物がこんなに

多いとは思わなかったよあせる

ラブストーリーの神だね笑

好きじゃないけどね~困るあせる

 

それでは他の見つめ合いも

観て見ようハート

 

 

まだまだラブストーリー探したら

出てきそうだけど・・あせる

この辺でSTOPビックリマーク

 

どうはてなマークはてなマーク名作もあれば懐かしいの

あったでしょう~!?未公開の物も

あったけどこの辺りは観てません笑

 

見つめ合いポーズ観て

ラブストーリー観たく成った目はてなマーク

思い出して楽しんで貰えれば

嬉しいわぁぁ~万歳イェイ

 

次は。。カッコイイ「後姿」特集

考えてるよ~週末にねcatcatcatcat

 

いいねグーぽちっとクリック! 残してねみほちハート