「キアヌ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キアヌ」

【ギャングから子猫を取戻せビックリマーク

 

★★★☆☆   ≪2017≫

 

可愛いい~子猫のお話なのだねこ

またまた「猫」ネタだけど

付き合って頂~~戴ハート

 

何たって・・映画予告中に

「キアヌ・リーブス」になった!!

そんな予告だったからワクワクして

観て見た・・・・・・・・・・・・・・・・seiえっ

 

これを撮った監督は猫好きだね手。

「ジョン・ウィック」のパロディっぽいし笑

「犬」→「猫」って所もなかなか面白いビックリマーク

 

そんなお話は。。。

LAのドラッグ工場にに現れた二人組。

「アレンタウン兄弟」と生きる屍の様な

残忍非道な殺し屋だった!!

 

 

ドラッグ工場のボスのキングは

「イグレシアス」と言う子猫を飼っていたチャトラネコ*!

 

 

 

その猫の可愛さにアレンタウン兄弟も

その子猫を飼う事にしたチャトラネコ*!

!!居なくなってしまうイグレシアス!

 

 

一方。。。

映画が大好きな写真家の「レル」

彼は失恋をしたばかりで落込み度MAXダウン

 

逃げにゃ~逃げにゃ~!

レルのいとこの白人音楽が大好きな

「クラレンス」レルの事を心配し

家族が旅行に出掛けたので

レルを励ましに向かった。。。

 

 

レルの玄関の外で物音がし!

ドアを開けるとそこには可愛い子猫がチャトラネコ*ハート

 

にゃぁぁぁぁあぁぁ~チャトラネコ*

子猫を見た途端一目惚れをしたレル恋の矢

お風呂に入れ一緒に住む事を

誓うのだったチャトラネコ*

 

キアヌってハワイ語で「涼風」の意味だ風

クラレンスが家に着くと。。

失恋していた筈のレルは子猫に

夢中で心配はいらなかった。

 

 

 

そしてふたりはキアヌに留守番をたのみ

食事をしに出て行った。

 

 

しかしビックリマーク戻って来るとレルの家は空き巣に

入られて荒らされていたビックリマークしかもキアヌが

見当たらない叫びあせる

 

 

何としてでもキアヌを探し出そうとする

レルは向かいに住む麻薬の売人に

キアヌの行方を聞いた。。。

 

 

この辺りのギャングのボスの元に

居ると聞いたレルは。。チンピラに

成りきりキアヌの待つアジトへと向かう!!

 

 

キアヌはボスの「チェダー」に会いに行くビックリマーク

そこにはギャングな洋服を着たキアヌチャトラネコ*が・・

 

 

 

キアヌチャトラネコ*を取り戻したいだけなのに・・

自分達をあの恐ろしいアレンタウン兄弟だと

名乗ってしまいチェダーも仲間にと・・・

 

俺達は猫を買いに来たチャトラネコ*

ここにも、麻薬工場があり、売人として

顧客を訪ねる事に成ってしまった

レルとクラレンス小宝宝汗

 

 

恐ろしい事に顧客が銃を出した為

一緒に行った「ハイC」が皆殺しに

してしまった!!焦るレル叫びあせる

殺人の共犯者になってしまった!

 

 

 

どんどんギャングに染まって行くふたり。。

キアヌの救出は出来るのかはてなマークはてなマーク

 

 

くぁわいい~ハート

続きはDVDで観てね~目

 

 

ぼっーhahahaha本当に可愛いキアヌなのチャトラネコ*

強面のギャングたちがこぞって

飼いたがるのには笑った!!

凄く顔が可愛い子猫だったね~音符

 

冒頭「ジョン・ウィック」的な殺しのシーン

こんなんで猫ちゃんが死んだら

洒落に成らない映画だ~って

思ってたけど。。観てくうちに。。

あっビックリマークこれは猫は絶対死なない

映画だって確信笑

 

レルとクラレンスのコンビが面白くて笑

ギャング風に話をする時とか笑

 

エルム街の悪夢フレディ風

「キアヌ・リーブス」の登場はラリッた時に

キアヌ(猫)が話す声がキアヌだった音符

ホンのちょっとだったね~笑

 

マッドマックス怒りのデスロード風

とにかくハードボイルドなのかコメディ

なのかわからない面白い作品だった!!

アレンタウン兄弟はレルとクラレンスが

二役で演じてたんだって~笑 

 

13日の金曜日ジェイソン風

劇中でレルがキアヌをモデルに

映画シーンのカレンダー

作るんだけどそのカレンダーが

最高~!!!! 私も欲しいぞチャトラネコ*!!

 

可愛過ぎる顔のシャイニング風

何だか最後まで安心して見れた

面白い作品でしたビックリマークちゃんと

落ちもあってお話も良かったナイスグッド

 

 

 

是非ビックリマークチャトラネコ*好きには観て欲しいなハート

あぁ~面白かった音符

 

いいねチャトラネコ* ぽちっと手! 残してねクロノの猫ありがと