「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」観たよ~! | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「フィフティ・シェイズ・ オブ・グレイ」

【愛してるのに、愛し方が違う、ふたり】


★★☆☆☆   ≪2015≫

「主婦が趣味でネットにアップしていた
小説が世界中でベストセラーに!!
と言う触れ込みだったので観てみた汗。

 

 

この主婦はこう言うアブノーマルなSEXを
したかったのかはてなマークしていたのか。。!?!?

想像だけでここまでのお話って凄いね驚き顔
なかなか官能的なお話だったな~すごっ!

「昼メロ」にしたら盛り上がりそうな。。

お話は。。
恋愛をしたい女子大生とそれでしか
愛情を見出だせない男前の若社長の
付き合いから別れるまでのお話。

 

 

エッチシーンが多かったので
ハイクラスのAVを観ている感じで
内容は観て頂ければ。。あせるあせる
妄想でエッチしたい人にはオススメ笑

 

 

若かりし頃のナイン/ハーフ思い出した驚き顔

 

 

ちょっと驚いたのが!
アナを演じていた彼女。
大胆な演技力だったので調べてみたら驚き顔

 

 

何と!!「メラニー・グリフィス」の娘ちゃん驚き顔
どことなく色気が感じられたのはココ!?
体当りで感心しました~ママ顔負け!!

目がブルーアイズでとても綺麗panda

 


日本では受けなかったのかなはてなマークはてなマーク
アメリカでは人気があるのか!?
シリーズ2の製作が
始まったらしいですよ~あせる

 

ドキドキのお話如何でしょう~唇

 

 

映像はあまり見せられないよぉ~スマイリー

きゃぁあぁ~~~~笑