「最後の初恋」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA’S BAR」映画のすすめ♪
 
「最後の初恋」
【10年前より恋してますかはてなマーク
 
★★★☆☆   ≪2008≫
 

外は毎日燃えているメラメラ

こんな異常な夏は初めて暑いあせる

 

本当に秋は来るのかなぁ。。はてなマーク

涼しい事を考えよう。。。扇風機風

氷 北極氷shirokuma2 アイスガリガリ君風クーラーエアコン

あ"~~~暑い暑い太陽

 

「ナルニア国」冬の氷の世界。。

「アイス・エイジ」何かも良い笑

「シャイニング」の氷の寒さと狂気の

寒さも今なら受け入れられるメラメラ

 

人間ってマイナス50℃でも生きれるし

40℃の暑さでもどうにか過ごしてる

人間って凄い~驚き顔おお

 

感心してる場合ではない!!

毎日念じるだけ。。早く秋よ来いmomiji☆☆

涼しくなれ。。涼しくなれ。。。あ゛~暑いむかっ

 

さてこんな気持ちじゃ~ビックリマーク

楽しい映画観ないとやってけない~ビックリマーク

と思ってたらラブストーリーが頭に笑

 

はてなマークって思ったけどこれはベタベタ

してない大人の恋だからいっか笑

 

 

そんなお話は。。。

ノースカロライナ州のダンテに住む
「エイドリアン・ウィリス」
今日は朝から子供達の外出の為

支度を急がない子供達を
せっつくのだった!!

 


 

元夫の「ジャック」の浮気が原因で
エイドリアンは別居中だったむかっ

 

 

最近ビックリマーク相手の女と別れたのかはてなマーク
元夫のジャックは今更ながら復縁を
望み会う数を増やそうとしているあせる

 


 

エイドリアンは復縁などあり得ない!
思っていたが。。思春期の娘に反抗をされ
「もしかしたら父親が必要なのでははてなマーク
と頭を悩ませていた。。



 

子供達がジャックの元に行っている
5日間、エイドリアンは日頃の子育てから

手を離れ、親友の「ジーン」が経営している

ホテルの留守番を頼まれていた!!

 


ジーンのホテルは海岸に建っていた。
おばあちゃんの代からの素敵なホテル。
 
シーズンオフと言う事もあり予約客も
1名のみ。ジーンは心配は要らないと言う。

 

一方。。。
家族と住んでいた家を売り

車で海辺のホテルへ向かう

「ポール・フラナー」。

 

 

やって来たポールはとても無愛想で

何かを隠している様にも見えた。。

 

 


 

夕食の用意をするエイドリアン。
海の見える素敵な席を用意した。
 

 

しかし。。。独りの夕飯は味気ないと
キッチンにやって来てエイドリアンと
ワインを交わすのだった。

 


 

次の日。。。
ポールが出掛けた後に部屋の掃除に部屋に
入ると、息子の「マーク」の写真があった。
そしてポール宛て手紙。。。観てしまった。

 


 

実はポールは出頭した手術で患者を
死なせてしまっていた。。

遺族にちゃんとした説明もないまま

病院を追われてしまう消える



 

その手紙は無くなった女性の夫の
「トレールソン」からの物だった。。。
ポールはこの手紙の為に

この町にやって来たのだった。。
 

 

そんなポールはトーレルソンに

会いに行くが息子に受け入れて貰えず

追い返されてしまう!!

 


 

自分に否は無いと謝罪しないポール。。。
それを知ったエイドリアンと口論になるけんか

 

 


そんな中!外は嵐になっていた波

苛立ちを隠せないまま
嵐への準備をするふたりだった波

 

 

 

嵐も過ぎふたりは共に最期の伴侶

見付けたのだが。。ポールは息子を訪ね

アフリカに行く事に成っていた。。

 

 

その後も手紙のやり取りが続く

ポールとエイドリアンだったハート

幸せいっぱいのエイドリアンハート



 

ある日。。一人の男性がエイドリアンを

訪ねてやって来た。。。

 

続きはDVDで観てね~目

 


 

いゃーあんな海岸に家って建てれるの!?

凄い設定で何度見ても驚き~叫びあせる

 


 

どの作品もそうだけど。。。
「ニコラス・スパークス」の作品は

結ばれない悲恋が多いハートブレイク

この恋の形はあまり好きではないビックリマーク
だってハッピーエンドでは無いんだもの。

激しい恋に落ちるのにダメになる

パターンが決まってるものね笑

おばさま達はこう言うの好きよね笑
韓流ドラマっぽい韓国と言うか

昭和っぽいっーか笑純愛なのね~ハート

まぁ出演者が良ければ観たくなるよねビックリマーク
ふたりの共演は「コットン・クラブ」と
「運命の女」以来なんだって~らぶ
共に歳を取りまた共演なんて素敵よね

ふっと思い出して観てみたdisk

毎日暑いけど頑張ろうー暑い血
夏長過ぎ。。。エアコン火

 

明日はお休み取って「軽井沢」よぉ~車ぶ~・・・(車)。

でも向こうも「暑過ぎ」って言ってたあせるあせる

 

涼しい日本は無いのかぁぁぁぁぁ~日本列島太陽

 

いいねいいね ぽちっと左クリックポチッ残してね暑い暑い