「お休みの平日は軽井沢よねぇ~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」ブログ♪

 

「お休みの平日は軽井沢よねぇ~♪」

 

その①.。。

お盆には異常に混み合う「軽井沢」あせる

お盆に渋滞にハマるのが嫌なので

1週間前にお墓参りGO

 

行きと帰りはラッシュにあったもの。。

驚き隙々の「軽井沢」を満喫して来ましたピース

 

でも帰りは渋滞でこの時間~渋滞渋滞渋滞

 

詳しい内容は明日のお楽しみで音符

 

今日は運転でお疲れ気味の目を目

休める為に。。明日紹介しますぺこり

 

 

行の上里SAで食べたソフトクリームの

お店前の男の子がニックン」ソフトクリーム☆

妹は「セイチャン」ソフトクリーム会社ソフトクリーム☆

「日生NISSEI」のキャラクターだそうですソフトクリーム

 

彼らを前にして食べるソフトは美味しい笑

 

明日はこの先。。。「世界遺産」登録した

「富岡製糸場」に行ける藤岡IC方面へ

軽井沢へ向かいます~くるまbぶ~・・・(車)。

 

それでは。。おやすみなさいおやすみ。

あ~運転は疲れるわぁ~ハンドル!

 

いいねソフトクリーム☆ ぽちっとくるまbぱふん 残してね手。太陽