「今日も疲れた。。ダメだ夏!」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画ブログ♪

 

「今日も疲れた。。ダメだ夏!」

 

みなさ~~んビックリマーク8月になりました暑い

しか~しビックリマーク暑くてしんどい焦る...あせる

 

今日も。。。帰って来てから。。

HDに録画してた「世界の片隅に」

観て。。何となく毎回感動~音符

 

 

音楽は。。あの!!「久石譲」さんだし。。

今回のこの世界の片隅には良い手。!

曲を聴いているだけでしっかり物語に

入っちゃう位ぴったりな曲音符

 

竹内結子ちゃん似の「松本穂香」ちゃんハート

何やかんや文句言われてるけど~あせる

「ピュア」で実にカワイイ~ハート

ぴったりで素敵な子ですハート

 

 

桃李くんだって「ゲス」な役が多い中

この役はなかなか「好青年」で良い手。

 

現代社会!!人の悪口ばっかり

多い中の生活に「うんざり」ゲ

何だか凄くピュアに成れてほっこりぐすん

お気に入りのドラマに成ってるの音符

 

ゆっくり観てたらこの時間笑

 

「この世界の片隅に」は元々は

2011年にドラマ化。これは観て無いsao☆

2016年公開のアニメ映画映画

これも観て無いみほちえっ

 

 

で今回ドラマで観てから。。。

アニメ観て見ようかかな笑

 

来週から本格的に戦争に突入。。。

涙が絶える事は無いかも。。ぐすん

 

そんなで。。今日も暑さにダウン暑いあせる

クールビズって何~はてなマーク

公共施設は温度設定が高過ぎ~sei

 

身体もだるいし。。。勘弁して~ダウン

 

そんなで力尽きる1日です。。。

 

みなさんも熱射病に気をつけて。。。暑い

おやすみなさい~家は涼しくて

天国だぁぁぁぁぁぁぁああぁ~涼風鈴

 

いいねエアコンぽちっと扇子残してね風扇風機