「今日はパラグライダー記念日」ってなんで~? | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」ブログネタ♪

 

「今日はパラグライダー記念日」ってなんで~はてなマーク

 

あ"ぢ~~~~~~暑い暑い

明日から8月だけど。。。あせる

今年の夏は長いなぁ~~~seiあせる

 

「今日はパラグライダー記念日」って

何でかいつもの様にググってみたgoogle chrome!

 

1988年(昭和63年)北九州市で

第1回パラグライダー選手権が

開かれた日なんだって~まだ最近の

記念日なんだね~落下傘

 

そうなんだ~ビックリマークパラグライダーは落下傘

パラグライディングとも言い元々の原型は

NASAが開発した宇宙船回収用の

パラシュートだと言われてる驚き顔おお

 

 

さて。。。

映画パラグライダーと言えば。。

先ず思い出されるのは。。。はてなマーク

 

「ジュラシック・パークⅢ」でしょ!!

冒頭のシーンから「パラグライダー」

「イスラ・ソルナ島」に不時着しちゃう叫びあせる

 

 

 

迷子になる「エリック」。彼を探す為に

両親が「グラント博士」を雇い島へ

やって来る!!

 

うるさい奴は喰われちまええっあせる

そしてグラント博士の助手の「ビリー」

プテラノドンにさらわれた「エリック」を

助ける為にパラグライダー

プテラノドンの巣へ向かう!!

 

 

プテラノドンってハシビロコウに顔似てない笑

 

ハラハラドキドキの続きは

DVDで観てね~目

 

 

 

ごはん~ごはん~ごはん~血

パラグライダーやったことあるはてなマーク

 

 

小心者だもの。。無料と言われても

落ちる物は全て無理焦る...あせる

 

でも飛行機は好きだよ~音符何でだ笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いいね落下傘 ぽちっと暑い 残してね恐竜!