「映画ポスタ―のポーズって似過ぎよね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログ♪

 

「映画ポスタ―のポーズって似過ぎよね~♪」

 

ブログ記事ポスター画像を選んでて

思ったんだけど。。。驚き顔おお

 

「背中合わせのポーズ」って多いのよ!!

そんな疑問の中笑 ちょっと今までの

記事を振り返って見てみた目

 

ストーリーもチェックしてみてね~万歳ハート

 

凄くないん?!やっぱお決まりのポーズって

あるのよね~驚き顔おお

猫「プリティ・ウーマン」

【夢と出逢い、愛を見つけたふたり】

やじるし

猫「幸せのレシピ」
【一生懸命もいいけど、ちょっとのさじ加減で違う何かが見つかるかも。】

やじるし

 

猫「キス&キル」

【恋は撃たれるほど強くなる】

コチラ

 

猫「トゥー・ウィークス・ノーティス」

【好きだと気づいたのは奴のせいで辞表をだした時でした】

コチラ

 

猫「10日間で男を上手にフル方法」

【あなたはそれでも彼女を愛せますか】

やじるし

 

猫「ブライダル・ウォーズ」

【絶対わたしが先に行く!】

やじるし

 

猫「フォー・クリスマス」

【日本未公開作品】

キラキラ矢印

 

猫「ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト」

【日本未公開作品】

アゲアゲ↑

 

猫「Mr.&Mrs. スミス」

【一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は秘密。】

コチラ

 

猫「スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ」

【光か・・・。闇か・・・。】

コチラ

 

UPはしてないけど~困る

これの辺もそうねハート

勿論ビックリマークどれも観てるけどね~映画

 

猫「ある愛の詩」

【愛とは決して後悔しないこと】

有名過ぎるキャッチコピーだわ~ハート

 

 

猫「アイアンマン2」

【ヒーローになった男、トニー・スターク。次なる試練。」

男前のミッキー・ロークは何処ん?!

 

 

猫「思い出のマーニー」

【あなたの事が大好き・・】

観たけど。。。うーんあせる

 

 

ねねねっ驚きすぎ笑

意外と目に付いたよねん?!

ちょっとビックリしたでしょん?!

「背合わせのポスター」集でした万歳ハート

こんな特集もちょっと面白いよねGOOD。

 

さぁ~てビックリマーク今日は何観ようかなはてなマーク

 

いいね手。 ぽちっと左クリック 残してねMovie!