「スター・ウォーズep8/最後のジェダイ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

スター・ウォーズep8/最後のジェダイ」

【光か、闇か・・・】

 

★★★☆☆   ≪2017≫

 

観てまいりました~ライトセーバー緑

私の意見を書くので未見の方は

後で読んでね~音符ネタバレ

いつもの様にしませんよぉ~パンダng

 

ん~~~~~~~~~ん?!

 

またまた何だろう~笑公開前は

凄くテンション上がってたんだけど~あせる

 

 

私の嫌いな中2病むかっむかっ

「カイロ・レン」がほぼ主役。。。。。ダウン

 

 

スノーク最高指導者からも

マスクの指摘ありで早々外してるしガーン

裸や下着姿だったり。ガーン

わめいたり暴れたり全く人間過ぎてあせる

現代劇の様。。。ダウンしょぼっ。。

 

いつからスターウォーズは恋愛作品はてなマーク

 

フィンも何がしたくて何を求めているはてなマーク

いつも解らない行動で必死になってるしあせる

ラスベガス的なあのシーンは要るはてなマーク

 

 

無理やり「ウォーズ」にしようとしてて

誰が何処の誰はてなマーク状態汗。あせる

 

途中なんて。。。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

かと思ってしまいましたあせるあせる

 

レイヤ将軍だって。。

確かにジェダイよライトセーバー緑でもあんな。。。

無茶なフォースの使い方しなくても驚き顔!

 

ポーも戦えば良いだけじゃダメだしょあせる

 

 

ルークだって。。

「スーパーサイヤ人」なのかはてなマーク

何故だかは後で解りましたが。。笑

 

 

 

私的には全く。。。

スターウォーズとは別物だと。。R2-D2

 

確かにスターデストロイヤー

ハイパードライブで現れた時には

「おおぉビックリマーク」って思ったけどね~笑

 

 

最近のヨーダはCG化してて動きも

しなやかで戦ったりしていたのに。。

今更sao☆えっまたボテボテなマペット

使用していてぎこちない動きは何故はてなマーク

と思ったヨーダオマージュなんだろうか!?

 

 

全体的にアメコミの実写版の様お話に

成ってた。。「クローン・ウォーズ」はてなマーク

 

ファンに声に答えて、3-POやR2-D2

今までのキャラを見せてるようだけど

元々のスター・ウォーズの「星人」的な

華やかさは全く無く。。人間対人間で

ワクワク感が非常に無くなっていた汗。

 

 

「ジェダイ」と銘打っているからには

「レイ」の出生の秘密などは全く無く

会話の中でさらっと話していた。。

 

 

「レイ」が主役ではないのかぁ~はてなマーク

 

 

ネタが尽きて来てしまったかはてなマーク

スター・ウォーズよ。。ウォーズ

 

 

謎を引っ張り過ぎるのも熱が

冷める原因になるのだ!!

 

 

どんどんお話は。。遠ざかってくあせる

最終9作目で何もかもが明らかに成り

終わりはどうなるのか~!?

 

エピソード8に感動は。。。ガーンちーん

う~ん。。是非。。皆さんも

観てちょうだい映画

 

 

次は「ハンソロ・スターウォーズ・

ストーリー」を楽しみに待っとこう!!

 

 

いいねぐーポチッとマウス残してね~ありがとうございます