これから「スター・ウォーズep8/最後のジェダイ」観るよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR 」ブログ♪

「スター・ウォーズep8/最後のジェダイ」
【光か闇か・・】

いよいよですよ~音譜
朝のニュースでは「先行上映」で観た
ファンの人達が「予測できない展開」
などと言っていたのを見て。。。

これは「感動の1作」になるのかはてなマーク
それとも監督が新たに変わって
全く別物に成ってしまう「驚きの1作」に
成ってしまうのかはてなマーク楽しみだ~チョキ

早いブロガーさんは先行上映に
行った方もちらほら。。。
もう既に記事をアップしてるけど!!

まだ。。。見ません!!
楽しみが半減するからねダウン
皆さんの感想は後に取っとくよ~照れ

と言うことで。。。久々にスマホで
UPしてみた~笑

夜は寒いからぬくぬくで行かないとね~汗

それでは行ってきますビックリマーク

凄んごい壁に張り付く席か前から

5列までは空席ありビックリマークさてどうする!?

壁に張り付いてみます笑

 

 


ほぼ観客席は一杯なのに~待ち人はまばら
皆さまネットでチケット取ってギリギリ入場なのかしらはてなマークはてなマーク

それではまた後でね~キティちゃん

ひゃっほ~ミニー

 

 

 

 


ふふふふっドキドキ