「キス&キル」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キス&キル」

【恋は撃たれるほど強くなる】

 

★★☆☆☆   ≪2010≫

 

カッコいいけど笑っちゃう~笑

そんなアクションコメディを観ようと

引っ張り出しましたビックリマークビックリマーク

 

この作品のチラシだけど。。。

お店をやってた時に壁にたくさんの

チラシ貼ってて気が付いたのだ!?

 

何と驚きすぎ 「キス&キル」チラシ

「プラダを着た悪魔」チラシ

全く同じ構成で笑った叫び叫び叫び

 

同じ会社の同じが作ったの!?!?

それじゃ~手抜きでしょ笑笑笑笑笑

 

   

 

  

 

ねねね驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎははははっQueenly

壁に貼ってびっくりしたあはっあはっ

どう言うことぉぉぉ~笑発見だ笑

 

サクッと観れるがドタバタコメデイ笑

 

そんなお話は。。

お嬢様過保護に育てられた

「ジェン・コーンフェルド」。。。

 

彼女は大失恋をして落ち込んだまま

両親と傷心旅行にフランスのニース

親離れが出来てないジェンは

何かあれば直ぐに両親に相談する始末。

 

 

泊まるホテルのエレベーター

「スペンサー・エイムス」と合い

一目惚れをし恋に落ちてしまう恋の矢恋の矢

 

 

実はスペンサーは凄腕殺し屋

ひと仕事終った後。。

 

 

彼もジェーンにをし普通の生活を選び

 

 

 

殺し屋を辞める決意をするベル_01ベル_01 

ボスは勿論NOと言う。。。

 

 

そして2人は結婚する。。結婚ring*

 

 

その後、結婚から3年が経ち

郊外の素敵なで暮らす2人はぁとはぁとはぁと

 

 

周りの住人にも溶け込み建築会社

働くスペンサーとIT企業で働くジェン

共に仲間に友達に恵まれていた。。。

 

 

スペンサーの誕生日。。ジェンから

思い出のニース旅行のチケットを

プレゼントされたが複雑な気持ちの

スペンサーだった。。。

 

 

スペンサーのサプライズパーティ

開く準備をしていたジェン。。。

 

会社では。。平凡な日々を送っていた

筈なのにはてなマーク殺し屋時代の元上司から

突然暗号本が届けられた!!*!!*

 

 

仕事をしなければ危険が迫る。。

 

 

自宅でのサプライズパーティだが

 

 

殺し屋の仕事が気になり上の空の

スペンサーにジェンは不安を感じる。。

 

 

翌朝、ジェンはサンフランシスコへ

 

 

出張に出掛ける仕度をしていた。。

 

 

前日から酔い潰れていた友達の

ヘンリーが豹変しスペンサーに

襲い掛かって来ていた~パカッナイフ

 

 

殺し屋の情報だと。。スペンサーに

2000万ドルの賞金が掛けられていたパカッ

 

 

友達だと思っててた友人や

 

 

近所の人や会社の仲間までが

次々に襲い掛かって来たドンッドンッドンッ

 

 

彼に2000万ドルの賞金を掛けた

黒幕は一体誰なのだろうか!!*!!*!!*

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

笑 あんなに初めはカッコ良かった

アシュトンったら。。あのデキル的

スタイルはどうしたのぉ~笑笑

3年でヘボヘボスパイになっちゃってあせる

 

 

しかし。。。

自分の周りをあれだけ殺しといてあせる

どう言う生活が送れるの~ドクロドクロドクロ

危ないファミリーだぁ~

 

 

まぁ!!お話だし~お姉さまに弱い

アシュトンだからあの流れだねQueenly

 

あまりスパイ物でも無く、それでいて

ラブコメでもないしぃ~あせる

アクションもイマイチだしぃ~あせる

2人好きな人には面白いかな!?!?!?

 

いいね手。ぽちっとスイッチ残してねありがとうございます