「ファンタジーでオススメしたい作品はコレよねぇ~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ファンタジーものでオススメしたい作品はコレよねぇ~♪その①」

 

またまた気が付いたら驚き顔えっ

ファンタジー呼んでいたスマイリー笑

と言う事で音符このまま勝手にみほち

 

ファンタジ~もの特集~サーカス夢クラッカー

続きのその②はこちら←←

 

先ずはUPしてるのから見てやってお願い

 

◆「シンデレラ」

【本当の魔法は、あなたの勇気】こちら

言わずと知れたディズニー名作ミニーちゃんミッキー

シンデレラですガラスの靴

 

 

◆「ウォーリー」

【それは、700年の孤独が生んだ<奇跡>】

コチラコチラ一人ぼっちで地球に残された地球型

ゴミ処理ロボット「ウォーリー」が恋をした恋の矢

 

 
「ラビリンス/魔王の迷宮」
彼女の声を聞いたゴブリンの王
「ジャレス」「サラ」の希望通り
赤ん坊をラビリンスに連れ去ったsao☆ヒィー
 

 

◆「カイロの紫のバラ」

【憧れのスターがスクリーンから抜けだした】

1930年代現実逃避する為に大好きなキラキラ矢印

映画館に通うウェイトレスが銀幕から

飛び出した主人公と恋の逃避行をする恋の矢

 

 

◆「天使のくれた時間」

【あの時YESと答えていたら、ふたりはどこにいただろう】

ウォール街で成功し優雅な独身生活をキラキラ矢印

送っていたジョンがクリスマスイヴに

小さな事件に巻き込まれ起こる

「もうひとつの人生」本当の幸せは何処に

 

 

◆「アデライン」

【永遠の秘密が、彼女にはあった】クリック

自動車事故で老いない身体になった

アデライン。。若く美しい29歳のまま

100年以上生きている彼女は孤独。。

彼女が真実の愛を見つけるのは。。

 

 

ファンタジーってたくさんビックリマークあるから

この辺りで。。stopして。。

新しい記事を書くよパンダハート

 

ジャンプさせるから続けて見てねみほちハート

 

最近の前の記事はコチラやじるしやじるし

◆「キッド」やじるしやじるし

【今のあなたは「あの頃なりたかった大人」ですか?】

◆「ショコラ」やじるしやじるし

【おいしい幸せ 召し上がれ】

◆「魔法使いの弟子」

【魔法使い、募集中】やじるしやじるし

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

【幸せだった三姉弟妹を次々と襲う、最悪の不幸がはじまる】

「パイレーツ・オビ・カリビアン/呪われた海賊たち」

【この呪いを解くのは、愛】こちら

 

追加して行くから宜しくね~&てへ

 

いいね手。ポチッとshokopon残してね~まんじゅう(のほ)アップ