「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

【幸せだった三姉弟妹を次々と襲う、最悪の不幸がはじまる】

 

★★★☆☆   ≪2004≫

 

またまたファンタジーよぉ~音符

ファンタジーと言ってもとっても

シュール過ぎるストーリー叫びあせる

 

「非常に不愉快な物語なのでハッピー

エンドの映画を観たいならば

隣の劇場へ」というメッセージから

始まるまさにシュールな物語なのだ笑

 

だけど~豪華過ぎるキャストに驚くよ驚き顔

 

原作のストーリーテラーの「レモニー・

スニケット」に「ジュード・ロウ」

 

 

後半、オラフ伯爵の劇団を観に来た

演劇評論家「ダスティン・ホフマン」

完全にカメオ出演だよね~みほち

 

 

観た事のある人が他にも居たよ~ビックリマーク

 

お話は簡単に。。。

湖にに遊びに来ていたボードレール家の

14歳の「ヴァイオレット・ボードレール」

 

 

弟の「クラウス・ボードレール」

 

 

「サニー」は湖畔で楽しく遊んでいた。

 

 

そこに使者がやって来て自宅が全焼

両親が亡くなったとの知らせを受ける。

 

 

資産家だった彼らの両親ドル

財産を継ぐには若過ぎると言う事で

信託財産として銀行から法的な

身元引受人を紹介された。。

 

 

3人は遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い・・

親戚に当たると言うは?オラフ伯爵と

引き合わされるが、子供の面倒を

見る気は全く無く!!お金目当てだったヤンキー

 

 

遺産目当てに彼らを引取り魔女わるい

 

 

事故に見せ掛け何とか3人を

殺そうと計画していた叫び

 

 

 

それからと言うもの3人に降りかかる

不幸はハンパじゃない不幸だった。。。

 

 

しかしビックリマーク姉の「ヴァイオレット」は優秀な

発明家で髪を後ろに結ぶとヒラメキ

必要なものをすぐに作る事が出来るグー

 

 

次男の「クラウス」は本の虫で今まで

読んだ本の内容の全てを記憶してるsao☆

 

 

まだ赤ちゃんの「サニー」は喋らないけど

4本の歯で何でも噛む事が出来たガオー

 

 

悪事がバレた下がるオラフ伯爵から逃げた

3人は次の里親ホッの。。

「ジョセフィーン」叔母さんの元へあせる

 

 

今にも落ちそうな家に住んでいたガクブル

 

 

 

しかしM周到に追いかけて来る走る

オラフ伯爵ヤンキー 遺産は渡さないパカッ

 

 

船乗りを装ってジョセフィーンに

取入る変装したオラフ伯爵。。

 

 

何も知らず受入れてしまう

ジョセフィーンだった。。しかし。。

 

 

そして次の里親へ。。

 

 

今度は蛇好きな「モンティ」おじさんの

元へ向かった3人。。蛇

 

 

しかし!ココにも変装した

オラフ伯爵!やって来た!!*

 

 

そしてまたモンティおじさんも蛇に

噛まれ死んでしまった。。事故だと言う下がる

 

 

猛毒をもった蛇が殺したと言うが。。

それとサニーが遊んでいた。。seiえっ

 

 

また悪事が発覚したオラフ伯爵。。

いったいビックリマーク3人に幸せは訪れるのかガーン

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

コレ。。最後はどう解釈した~はてなマークはてなマークはてなマーク

うーんsao☆あせる3人は幸せはてなマークそれとも

やっぱり不幸せはてなマークどう取るかだねハート

 

エンディングのアニメーションが影絵

ちっくで凄く良く出来てるよ~みほち

最後まで見逃さないでね~万歳ワーイ

 

いいねgoodポチッとボタン ポチっ残してね~みほちハート