「パイレーツ・オビ・カリビアン/呪われた海賊たち」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「パイレーツ・オビ・カリビアン/呪われた海賊たち」

【この呪いを解くのは、愛】

 

★★★★☆  ≪2003≫

 

ブログ書く時に~ビックリマーク

テンションが上がるのでアップ

その映画好きな映画のサントラを

聴きながらブログ書いてますメモ

 

そのテーマ曲はこちらから音符

聴きながら見てね~万歳音符

 

 

ここ何日か。。。

「パイレーツ・オブカリビアン」

サントラを聴きながらブログ書いて

たんだけど。。。その曲ごとにシーンが

浮かんで来ちゃって笑

聴き入ってしまった~~~~aya音符

 

手が止まる止まる止まる。。stop笑

観たくって仕方無くなったので笑

今日はこれ観ました~~~disk

 

やっぱり1作目は良い!!!!

ちゃんとディズニーランドミッキー

「カリブの海賊」を細かい所まで

ちゃんとモチーフにしてるミニーちゃんハート

 

 

吊るし首の海賊のありビックリマーク海賊のコインありビックリマーク

牢屋で鍵をくわえてる犬もありビックリマーク

 

 

呪いありビックリマーク冒険ありビックリマーク戦いありでビックリマーク
「カリブの海賊」に行った様なナイスグッド

まさにアトラクションだよ~!!

 

 

さてみんなも嫌ってほど観てる

お話は。。。

18世紀。。。。

カリブ海の港町ポート・ロイヤルマリン

 

 

総督の娘のまだ幼い

「エリザベス・スワン」スワン

海賊に興味を持ち「会いたい」

と思っていた。。。パイレーツスカル

 

ヨーホー、ヨーホー、海賊暮らし~音符

海に漂う少年を見つけたエリザベス驚き顔

 

 

少年は気を失う前に名前を言った。。。

「ウィリアム・ターナー」と。。。

 

 

ジャマイカ行きの船は海賊船

襲われていたドンッそこから逃げたのかはてなマーク

 

そしてエリザベスは彼が首から

掛けていた海賊のコイン

ペンダントをポケットに入れた。。

 

 

時は流れそれから8年後。。。

ウィル鍛冶屋に引取られて居た。

 

 

婚約者の式典に出るエリザベス

 

 

船を手に入れる為にポートロイヤル

来ていたキャプテン「ジャック・スパロウ」

 

 

キツく絞めたコルセットのおかげで

失神したまま海に落ちたエリザベスダウン


ペンダントが海賊を呼ぶパイレーツスカル

それを船の上で目の当たりにした

ジャックはエリザベスを助ける為

海に飛込んだ青波 ライン用

 

さぁ!来い!お姫さん!!

しかしビックリマークお尋ね者のジャックは

捕まり牢屋へ入れられた。。。牢屋

 

 

ある晩星空海賊「バルボッサ」が率いる

海賊達ポートロイヤルを襲ったパカッ

 

 

そしてエリザベスをさらってしまった叫び

ウィル命も捧げられる愛しい

エリザベスを取り戻す為!!*  

 

 

牢屋に入れられたジャックを

逃がしけむり走る2人で船を調達する帆船

 

 

一番早い海軍の戦艦

「インターセプター号」帆船

を奪いエリザベスの救出に向かう!!*

 

バルボッサ達海賊はアステカの

呪いに掛かっていたハートスカル

死ぬ事味わう事触れる感覚

出来ない無いMただの生きる屍ハートスカル

 

 

世界中に散らばった盗んだ金貨

最後の一枚まで石棺に戻す為

バルボッサは世界中をまわった。。コイン

 

 

金貨を隠した裏切り者の

「ストラップ・ビル」の血を必要と血

しかし。。彼は居ない。。。shokopon

 

 

呪いを解くには毒薬

最後の金貨とウィルの血

 

海へ落とすわよ!

ターナーの子孫と間違われ

囚われたエリザベス叫び

 

 

「死の島」に到着したバルボッサ達は

最後の金貨を宝箱に戻しコイン

 

 

エリザベスのを石棺の中に垂らすが血

 

どうなってる!

エリザベスは!?バルボッサは!?

ウィルは!?ジャックは!?どうなる!?

 

へぇ~おもしれぇ。。

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

やっぱり「呪われた海賊」が良いねハート

「バルボッサ」シリーズを通して

良いポジションに居るよね!!

絶対に必要だもんね~パイレーツスカル

 

シリーズ5作目「最後の海賊」では

1作目を思い出させる「ジャック」

「バルボッサ」の掛け合い。。わーい

やはり面白い!!!! 原点に戻れば

おのずと。。面白さも甦ってくる万歳音符

 

エリザベスも1作目はお嬢様。。アップ

それでいいのだビックリマーク何故はてなマーク

海賊にする必要があったのだろうかはてなマーク

お姫様は必要よね~~~crmlキラキラキラキラ

 

この時のキーラは良かった~音符

感想は言うまでも無よね~笑

 

3作目の

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」

はココからだよぉ~コチラコチラコチラ

 

いいねぐぅ~。ポチッとボタン ポチっ残してね~パイレーツスカルアップ