2018年 ありがとうございました | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

 

 

今年もあと1日となりました。

皆様はどんな1年でしたでしょうか。

 

 
 
 
 
振り返ってみると 私は
から始まった1年でした。
 
 
  
 
 
 
(東中野キングズガーデン 
認知症オレンジカフェにて)
 
 
 
 
 
 
その後、新しい出会いや
繋がりも生まれたり
 
 
  
 
いろいろなところに出向き
演奏させて頂く機会にも恵まれ
 とても感謝しております。
 
 
 
  
 
 
横浜での yoga+ とのコラボ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
なっちとみかん 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
秋分の日
 
 
 
 
 
 
 
@勝林寺
 
 
 
 
 
 
 
「プレセンス」WS
清澄庭園 涼亭にて
 
 
 
 
 
 
 
ざっと見て来ましたが
まだまだ他にも
たくさんの場所で
奏でさせて頂きました。
 
 
  
 
 
また、嬉しいことに
シンギングボウルだけでなく
タングドラムや
キーボードで
弾き語りさせて頂く機会も
増えてきて
 
 
 
 
 
あらためて
自分の原点に立ち返りながら
 
 
 
 
 今まで自分が
やってきたことで
 
 
 
 
 いろいろな形で
人のお役に立てること
 
 
 
 
 
とても嬉しく
心から感謝しています...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年からも
 
 
 
どんな楽器であれ
声であれ
倍音楽器であれ
 
 
 
1つ1つの音を
丁寧に 美しく
生み出したい
 
 
 
そして
 皆様に届けたい
 
 
 
 
そうつくづく
感じる年の暮れです...
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もお世話になりました。
 
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
皆様におかれましても
素晴らしい2019年になりますように。
 
 
  
 
                        うちの柴犬ソラも元気です。
 
 
 
                 お読みくださり
           ありがとうございました。