「おそと de シンギングボウル」 終了しました | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

 

「おそとde シンギングボウル」

 by なっち と みかん  

 

 

 4/30(祝)おかげさまで

晴れ渡る青空の下

砧公園にて

無事終了しました。

 

 

 

公園の

ファミリーパークの奥

吊り橋付近

 

 

 

 

11時ころから

ゆっくり

のんびり 

14時ころまで

 

 

休日の公園の緑と

日射しと風の中

 

 

いつものシンギングボウルや

スティールタングドラムが

どんな響きになるか...


 

 

 

 

ふと立ち止まって

聴き入って下さる方もいらしたり

 

 

鳥や子供たちの声も飛び交い

ボウルの音と重なったり...

 

 

日射しの動きが

時間の流れを

気づかせてくれる

 

 

そんな気持ちの良い一日でした。

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださった方

 

 

広い公園内を迷いながら

応援に来て下さった方

 

 

スイーツやホットコーヒーを

差し入れにお持ち下さった方

 

 

TwitterからLINE LIVEで

聴いて下さった方々

(♡を押して下さった方々...)

 

 

写真を撮って下さった方

 

 

みなさま

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次の「おそとdeシンギングボウル」

どこにしようかな

 

 

 

 

 

あ、そうそう...

 

 

これ、朝、砧公園

世田谷美術館寄り入口

 

 

集合場所に急いで行くとき

なんとなく撮った写真

 

 

 

今日よく見てみたら

 

 

虹みたいな光が写ってた...キラキラ

 

 

 

キラキラキラキラ