1/24 Live 終了しました | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

24日は「癒しの音色を聴く会」で

シンギングボウルの音色と演奏を

たっぷり皆様に聴いて頂きました。

 

 

 

 

東中野キングスガーデンの1階にある

キングスカフェのエントランス

 

 

雪かきもしてあって

いつもながら綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

カフェスペースは

木の温もりを感じられて

ほっとする

居心地の良い空間...

 

 

 

 

 

 

陽射しの入る

暖かなスペースで

 

 

みなさま、ゆったりと

シンギングボウルの音色を

聴いて下さいました。

 

 

 

 

 

演奏後、ご興味のある方々には

シンギングボウルに触れて

音を出して頂いたり...

 

 

 

 

 

シンギングボウルの音に

身を委ねているうちに

中には

チベットの山々が見えた人や、

 

宇宙に吸い込まれそうな気持ちが

された方など、

貴重なご感想も頂きました。

 

 

 

私の母親と同世代の方々も多く、

私もまた新たに

多くの学びを頂きました。

 

 

 

このような豊かな体験ができたこと

心より感謝します。

 

 

 

ご来場の皆さま

「オレンジカフェとんぼ」さま

「東中野キングスカフェ」さま

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

(写真の一部は東中野キングス・ガーデンのHP

(Facebook )から頂きました)

 

 

 

 

 

 

さ、明日は横浜でタングドラム〜〜♫