”12/21(金)創作WS“わたしのマントラソングをつくろう”” | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

ごぶさたしておりました。

 

 

 

 

来月12月21日、横浜で 

あさひたかこさんと

こんなワークショップを

開催することになりました。

 

 

 

 

 

自分のマントラソングを作ろう🎵

 

 

 

 

 

マントラソングが好きで、

歌ったり、調べたり、

WSで踊ったり

楽しんでいる私ですが

 

 

 

1つのマントラに

いろいろ違うメロディが

つけられていたり

 


「神様に祈る」と言っても

いろいろな人の表現があり

とても興味深いです。

 

 

 

 

 

自分のために

自分が歌える

自分のマントラソングがあったら、

なんて素敵でしょうか 音譜

 

 

 

 

マントラソングって何?

という方も

歌なんて作ったことない

という方も

この機会に ぜひどうぞ。

 

 

 

たかこさんのナビゲートと

私のサポートで

ご一緒に創ってみましょう。

そして歌いましょう。

 

 

 

詳細、お申し込みはこちら

あさひさんのブログで音譜



 

 

 

この1年頑張った自分へのご褒美に

ご自分へのクリスマスプレゼントに

 

Myマントラソングはいかがでしょう 音譜