小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

スマートニュースに載ったよ 4歳息子の言葉事情

 

 

6月の終わりにファスティングをやったのですが

 

 

 

 

 

これがまたすごーく良かったのですね^^

 

普段よく食べる子なのと、デスクワークが続くと

全然動かないからコロナですくすく成長してしまいw

 

 

3日間の断食と、3日間の回復食。

 

 

これで体を一旦リセットさせてみました。

 

 

 

今までもファスティングってやったことあるんだけど

 

 

準備食

回復食

 

 

まで含めてしっかりやったのは初めて^^

 

 

 

でもこれが良かった!!

 

 

ちゃんと体に回復期間をあげることで

ファスティング後のほうがスルスルと体重が落ちました♪

 

 

 

というわけで昨日から再度のファスティング開始^^

 

 

来週大きなイベントを控えているので

 

 

 

それに向けて心身を整えますよ!!

 

 

 

それでね、昨日からご飯を食べていないのですが

ご飯を食べる時間が必要ないので、なんか。。暇なんですよw

 

 

 

普段はこんなにも「食べる」ということに

時間を使っているんだな〜って思いました^^

 

 

 

まあ、その時間が「ご機嫌」とか「豊か」なのかなと思いますけどね^^

 

 

食べないで仕事してる自分がマシーンみたいに思えるw

 

 

 

明日までしっかり抜いて、回復させます♪

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

<ご案内>

 

IQ200グローバル教育コンサルタントのピグマリオン恵美子さんと一緒に

「親子で毎日5分チャレンジ!1ヶ月でIQ.EQアップ」という連続ワークショップ

をやりますよ♪驚きの90%オフ!

 

 

 

9月9-10日 miracleサミットの総合司会やります♪

 

 

LINE登録で「ご機嫌な子育て」の講演映像をプレゼントしています^^ 友だち追加

 

オンラインフリースクールやってます♪

 

image

ポッドキャストの配信をはじめました〜^^