小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

スマートニュースに載ったよ 4歳息子の言葉事情

 

来週からファスティングをするんです。

 

年齢のおかげもあって、全然痩せない。マジで痩せない。

 

 

チョコザップは2ヶ月で断念。

 

 

退会してから4ヶ月後に入会おめでとうキットが届いたよw

 

 

通うのがダメならとayayogaにチャレンジ!!

 

 

やるとめっちゃスッキリして良いんだけど、うっかり断捨離しようとか言って、クローゼットの中身を全部出しちゃったもんだから、ayayogaするスペースゼロw

 

 

というわけで、夏前に過去最高体重を記録しております。。。

 

 

 

これではいかん!と友人が企画していたグループファスティングに申し込み、さっき酵素ドリンクが届きましたん♪

 

 

やるぞやるぞー!

 

といっても3日間だけなんですけどね^^

 

でも、3日以上いけそうだったらやってしまおう。

私の場合は勢いも大事な気がするのでw

 

 

ビフォー写真を撮るように言われて撮ったんだけど、とてもじゃないけどブログに載せられるような写真じゃなかったww

 

チョコザップから体組成計も届いたことだし、毎日数字を目の当たりにしながら頑張りたいと思います♪

 

 

ということで、準備食を。。。

 

 

 

おーい!

 

 

というツッコミが聞こえてきそうですがww

 

 

 

春野菜スープをたっぷり仕込んだので、明日からはそれで胃腸を整えまっす^^

 

 

 

アフターどんな風になるかしら?^^

 

夏を楽しめるボディになりますように(祈)

 

 

LINE登録で「ご機嫌な子育て」の講演映像をプレゼントしています^^ 友だち追加

 

image

ポッドキャストの配信をはじめました〜^^