先日のトークイーンズに”めめ”こと目黒蓮くんがゲストで出演されていましたニコニコ

 

ドラマ”silent"で大きく話題になりましたよね気づき

 

 

 

 

ファンからすればもっと前から知っていたかと思いますが、私はどちらかというとストーンズの箱推しだったので、存在だけ知っているという感じでした泣き笑い

(まぁストーンズもお茶の間レベルですが)

 

でも潤しい青年には変わりないので(?)、トークイーンズを見ていると…

 

まぁなんて礼儀が正しくてしかも誠実な人なのかしらおねがいキラキラ

と好感度が爆上がりしたのですラブラブ

 

まず登場した時も深くお辞儀をしていましたし、どんな質問にもはぐらかさず真剣に答えていたのが印象的でした。

 

 

前置きが長くなりましたがチャートを見てみると、火星と土星がオポジションでした。

 

なるほど、これは礼儀正しさやきちんとした印象を人に与えますね。

 

火星は行動力や対外的に打ち出す力がありますし、土星は社会の枠組みや常識を示す天体です。

 

このふたつの天体がオポジションなので、目黒くんの火星の真向かいには土星が常にいる状態なんですね。

 

彼からすると、周りの人の礼儀正しさや常識人らしさを目にするので、「自分のそういう人にならなくては!」と自分自身を律するようになる、というわけなのです。

 

 

 

 

もちろん土星は課題を提示したり先生的な役割がある星なので、ある程度のプレッシャーは感じることもあるでしょう。

 

でも本人にとってはそれが常日頃って感じなので、自分にも他者にも厳しくストイックな面があるのではないかと思います。

非常に努力家ですね。

 

誠実さと礼儀正しさ、真面目さ、そのような性質があるため一本筋が通った人ような、そんな印象を人に与えるのではないかと思います。

 

 

 

 

目黒くんの火星は天秤座なのですが、「彼女や奥さんには色々とやってあげたいんだ」と言っていて、これは非常に天秤座らしい行動原理だなと感じます。

 

天秤座は人に対してサービス精神が旺盛ですし、常に色々と気を回します。

 

そして人の気持ちを汲み取り、必要な時はサラッと手を差し伸べるスマートさがあるのです。

 

 

 

 

この時言っていたのは、「髪とか乾かしてあげたい」と言っていて、このようなやってあげたがる所に天秤座らしさを感じます。

(あ、ちなみに太陽は水瓶座です)

 

 

それといくら奥さんでも、

かっこ悪いところを見せたがらない所

いつまでもカッコいいポイントを稼ぎたい

ただやってあげたい気持ちだけ

(その分相手にもやってほしいというのは求めない)

と感じているところも天秤座らしいですね。

 

 

 

 

ポイント稼ぎたいっていうのは乙女座っぽくもありますが、出生時間が分からないので何とも言えません。

 

 

やっぱり天秤座ってスマートよねぇ~気づき

彼の場合は男性ですし、表に出る仕事をされているので火星の性質が前に出やすいですね。

 

 

 

 

それと好きなタイプは”相手の立場になって物事を考えられる人”と言っていたので、個人天体オール風サインらしい多角的な物の見方も十分に見受けられましたダッシュ

 

 

近々スノーマンの曲でも聞いてみましょうかね~ニコニコ

以上、サクッとイケメンの星ウォッチングでした笑い泣き

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき