なんだか心が晴れない…悲しい

気持ちが華やぐようななにかが欲しい…

 

 

と思っていた道中に花屋さんがあったので久しぶりにお花を買いましたピンク薔薇

 

 

 

 

お花を手に取った瞬間、

「ふぁぁ~おねがいラブラブなんて可愛らしいだろうキラキラ買ってよかった~!」

と想像していた以上に気持ちが満たされたのです照れ

 

 

 

 

スイトピーですが赤くはありません←

ピンクかわいらしいぃ~ラブ

(使っていないイスの上だけど泣き笑い)

 

 

この美しいと感じられる価値観は金星によるものです。

 

金星はポジティブな感情全般や美学、社交性を表します。

 

 

私の場合月と金星がトラインなので、美しいと感じる金星の部分を増幅させて月が感じ取ってくるわけなんですね。

 

そのため些細な事でも「しあわせ~♡」と感じやすいのでしょう赤薔薇

 

そしてどちらも移ろいやすい天体なので、その時感じた欲求に弱く、すぐさまお金を使いやすいという事もこのアスペクトに表れています笑い泣き

 

 

月は牡牛座なので「お腹すいたな~、甘いもの食べたいな~」と思えば素直にそれを満たしますショートケーキコーヒー

右矢印ステキな空間♪【ピエールエルメカフェ/表参道】

 

 

 

 

わりと自分の欲求に素直な方です真顔

だから年々体が横に成長中っていうね←

(そろそろ食い止めないと)

 

 

金星は刹那的ですし、満たさなくても生活に支障はありません。

しかし自分の金星が欲しているものを満たしてあげることで、いつも以上に幸福感を感じられるでしょう照れ

 

 

 

 

気持ちが晴れない…

モヤモヤする…ちょっと不満

 

 

という時は自分の金星を満たして「しあわせ~♡」な気持ちを味わってくださいねおねがいピンク薔薇