海外移住した12社のオーナーで
ゆるあま投資家
@mukaiyuki.official

ゆきさんに
【仕事が上手くいかない時ってどうしますか❓】
って聞いたら…

もっとコミットするって返ってきて
「へ!?」ってなりました。笑

沢山の新しい道を切り開いてこられた人って
やっぱ凄いなぁ🥹🥹🥹と思った💖

これを聞いてからは
私も上手くいかない時に真似するようにしました❤️‍🔥

 

 

 

ショート動画で

毎日ゆきさんから教えてもらった

たくさんの学びを伝えています❤️

 

ぜひフォローしてね✨

 

 

 

 
❤️億超えビジネスの秘密はシークレット限定で伝えます
 

 

 
メンバー入りを希望される方は、
 
面談のお申し込みをお願いします^^
 
 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕