中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 

もうホンットにゆきさんってすごい!!!
 
何年もゆきさんの凄さを
 
体感しまくりでしたが、
 
今の次元のゆきさん、
本当異常値です。笑
 
 
 
多くを語られないのに、
 
みんながゴロゴロと変化しています!
 
 
それは私もです❣️
 
 
今日もゆきさんに
 
「トッキー凄い!
伝えた事めちゃくちゃ出来てるじゃん!」
 
と言われました😭
 
 
何が驚きって、
 
自分で出来ていると思っていなかった事です。笑
 

 

 

 
出来ていないと思っていた訳でもなく
 
言われてみたら確かに教わった事を
 
ほぼコンプリートしていた!って感じです。笑
 
 
 
行動しようなんて意気込まなくても
 
行動しちゃってるステージ!
 
 
最高ですね〜〜〜💕
 
 
 
しかも脳の消費が減って
 
燃費が良くなった気がします。
 
 
 
ということはイコール✨️
 
 
考えられることが自動で増えるので
 
結果、自分が動かせる量が増えていき
 
また豊かになっちゃうやつだ〜!!!!
 
 
と、お金の人としては考えました。笑
 
 
(マネスク受講の皆は分かるよね?^^)
 

 

 

 
ゆきさんが12社もオーナーをしながら✨️
 
💎2歳の息子氏を育てて
 
💎美容も抜かりなくて
 
💎尚且つ穏やかに過ごされてるって
 
 
ゆきさんだからじゃなくて
 
今の次元だからこそなんだなと感じます。
 
 
だ・け・ど!!!
 
 
 
❤️‍🔥ゆきさんがどのように行動されているのか?
 
❤️‍🔥どう効率化をされてきているのか?
 
❤️‍🔥優先順位の付け方
 
etc…
 
 
 
今までトライアンドエラーされてきた事は
 
忘れちゃダメです^^
 
 
 
ビジネスにおいても同じくです。
 
 
・ライティング方法
・セールススケジュールの組み方
・ペルソナやベネフィット
・ライブの方法や考え方
 
などなど!!
 
 
めちゃくちゃ積み重ねてこられたものがあります。
 
 
大量のインプットとアウトプットがあります‼️
 
 
尚且つたっっくさんの女性達を
 
指導されてこられていますので、
 
いろんな子達の勝ちパターンを見つけて来られています!
 
 
 
膨大な知識と経験なのです。
 

 

 

 
普通の女の子を
 
億越え社長にしてしまうゆきさんの
 
ビジネスの裏側を全て見させていただいてきました❣️
 
 
 
シークレットのビジネスでは
 
その裏側を全てを浴びれるのですから
 
凄すぎるのです!!!!
 
 
(書きながら更に興奮してきました。笑)
 
 
 
自分にも活かせますし
 
下の子や生徒にも活かせますし
 
自分のチームを作っていけますし・・・✨️
 
 
ヤ、ヤバすぎます!!!笑
 
 
これから先
どこまでも拡大出来てしまいます。
 
 
 
このチャンスはもう来ない可能性高いので
 
今のうちにガッツリ吸収しちゃってください!!!
 
 
こんなチャンスそうそう無いというより
 
【初】ですね!笑
 
 
 
もう早く話したいです!!笑
 

 

 

 
メンバー入りをご希望される方は、
 
面談のお申し込みをお願いします^^
 

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍