続きです!
 
 
 
現状の金銭状況が苦しいと
 
そんな事言ってられなくなりますよね。笑
 
 
 
どうなるか分からない…
 
お先真っ暗で何も見えない…
 
という気持ちのままだと、
 
 
頑張って働いているのに
 
お給料が少なくてイライラしたり😡
 
 
節約頑張ってるのに
 
家族から文句言われてキレそうになったり
 
 
かと思えばまた支払いの通知がくる…
 
 
 
もう、、、、🌋
 
 
火山が噴火しますよね。笑
 
 
 
 
ですが、
 
お金の基礎が整うと、
 
どんなに今の金銭状況がボロボロでも
 
焦りやイライラから
解放されます!!
 
 
 
金銭的な焦りやイライラは
 
どうすれば良いか分からない不安や、
 
思ったように進まない事から起きてくることが多いです。
 
 
 
なので💡
 
・なぜこの状況に陥っているのか
・どうすれば抜け出せるのか
・今何をすれば良いのか
 
ここが明確になると、
 
 
道筋が分かり行動も明確になるので
 
行動に移しやすいですし、
 
行動することで
 
しっかりと進んでいることも分かります✈️
 
 
 
お金に困っている人ほど、
まずはお金の基礎から整える。
 
 
ここを優先順位1位に持ってきてください。
 
 
 
マネーライフスクールでは
 
・お金の正体を知る
・お金の動きを知る
・お金の回し方
・お金の増やし方
・お金の貯め方
・お金の未来設計
 
をお伝えしています。
 
 
 
特に推しのところは、
 
お金の増やし方のターン
 
【1番効果的なお金を稼ぐ方法】
 
【エネルギーをお金に変える方法】
 
【本当の投資】
 
をお伝えします。
 
 
 
ただお金を把握するだけでは
 
お金は増えません‪‪ 💸
 
 
使うお金が減って、
 
余るということはあるかもしれませんが、
 
 
収入を増やしていくことで
 
返済も早く進んでいきますし
 
貯金もしやすくなります💕
 
 
 
今までの受講生も
 
この部分を生かして
 
リボ払いの完済が早く進み
 
貯金ができるようになりました😍
 
 
もちろん行動に移さなければ
 
お金の基礎知識さえも
意味を成しません。
 
 
 
実際今まで何十年と続けてきた行動を
 
変えていくのですから
 
コツコツと実行していく必要があります。
 
 
 
ですが、
 
1人でどうにかしようとしても
 
何からして良いか分からないですし、
 
 
学びだけでも
 
今の世の中膨大な量がある中で
 
どれだけの時間がかかりますか?
 
 
それに結果が出る学びなのかも分からないので
 
膨大なトライアンドエラー
 
が必要になります。
 
 
 
その果てしない旅を想像していただくと
 
2日間に凝縮されたマネスクが
 
いかに有益か感じてもらえるかな?と思います。
 
 
 
皆さんは、
 
もっともっと沢山の経験を
 
これからもしていきたいはずです!!
 
 
学んで実践して
 
好きな人生を歩めるように
していきましょう^^
 
 
 
今まではマネスクの
 
講師さん達の育成に力を注いでいましたが、
 
6ヶ月ぶりに
マネーライフスクールに登壇します。
 
 
❤️3月30日から募集開始!!

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細は後日お知らせします❤️

 
 

❤️人気記事

 ▷20分でウン千万生まれる話✨

 ▷超人メンターのコンサルに震えまくり‼️笑

 ▷富裕層から学んだこと!豊かさのカラクリを確信しました!

 ▷たくさんのお金を持てる人の特徴❣️

 ▷【暴露】富裕層と一般人の違い!

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌