中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!


今日はせいちゃんと、

手帳LABOのMTGからスタート😍


この時間が楽しみで大好きなのです^^


お互い3月の目標の7割以上を達成していて

充実感とヤル気に満ち溢れています!笑



今、自分がどこに向かっていて

自分が何を意識しているのか



私は手帳で毎朝確認しているお陰で、

毎日理想に焦点を当てることが
できますし


手帳に託すことで、

やりたい事に集中できるのです😎



これは、ゆきさんに昔教わったのですが、
本当にめちゃくちゃ大切☝️



仕事の抜け漏れや

日々の生活で忘れっぽい方は

絶対やってみてください💖



頭で覚えておこうとするって、

それだけで脳を消費してしまうので


手帳だけでなくノートや

スマホのメモ、アラームなどを使い、


自分の脳から出して

忘れても良い対策をしてみてください✨️




めちゃくちゃスッキリして

目の前の事に集中できるように
なります!!



スマホも

データが沢山あると

動作が重くなりますよね💕



その時って、

データを削除したり

要らないアプリを消したり

データを移動したりして


容量を空けると

軽くなって動作がスムーズになります✈️



人間の脳も同じだなと感じます❣️✨️



友達と会話している時に、

後で〇〇さんに連絡しなきゃ
とか
帰りに絶対銀行寄らなきゃ

とか考えていたら

友達の話しなんて入ってこない。笑



私もほんとーーーーーーーーーーに

ほとんどの記憶を無くしていたような

人生を送っていたのですが。笑



脳の使い方

知って活かしたら

忘れることがどんどん少なくなりました。



今だに忘れることもあって😂

「えー!?」

って言われるのですが。笑



私からすると

100倍記憶喪失だったので、

めっちゃ記憶力良くなった感じです。笑



ぜひ試して見てください^^



あ、でもですね・・・・


大半の人ってやらないんですよ。笑



皆さんご存知ですか?



全体の中で

行動しない人は70%
行動する人は25%
行動を継続し続けられる人は5%


っていうデータがあるんですよ。


なのでその数%の人しか
もちろん成功しないっていうデータです。



私はこの情報を知った時に

\やったー!ラッキー!!!/

って思いました。笑



スーパー単純なので←


やるだけで数%に入れるの!?


行動するだけでいいの!?



と、単純にしか考えられなかったお陰で


年商1億まで上ってきましたー!!笑




やるだけって1番簡単ですよね。



だけど結局やらない人が大半なので、

やるだけで勝てる。笑



最っっっっっ高!!!!!!笑 



ぜひ、このメルマガ

何度も思い出して実行して

数%に入って欲しいです!



ちなみに昨日まで、

金銭的にカツカツを繰り返している人向けに

3夜連続ライブをやっていて、


その中でも

お金に振り回されない方法を

話していました^^



ぜひ行動していってくださいね!!



昨夜は、マネーライフスクール講師

みさきちゃんとコラボしました^^

https://www.instagram.com/misaki_manesuku?igsh=cmIxaHAzZXp0ZWtt



天真爛漫なギャル講師も、

実はダークな日々があったのです〜〜



リボ払いから貯金ができるようになるまで

カツカツから卒業をしてきた

みさきちゃんに沢山話しを聞いていきます^^



アーカイブはこちらからです!!
https://www.instagram.com/tokki.world/





⭐︎今年最初で最後のスナトキ⭐︎

スナックトッキーは、
・食べ物も飲み物も込み!
・貸切でドレスコードは無し!
・ノンアルドリンクも各種揃えています!
・特別にゆきさんから聞いたビジネス話し聞けます!


詳細・お申し込みはコチラから↓
https://nextwoman-event.com/snacktokky-202403