中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 
 
日本人って
 
そこそこ豊かな人が多いなって思いました❣️
 

 

 

 

他の国の貧しさって
日本とはかけ離れている国が多いですよね。
 
 
ですが、日本は生活保護もあり
 
他の国と比べたら
随分と豊かなんですよね💕
 
 
私がそれをすごく感じたことがあって、
 
日本のネット民度って
かなり低いと言われていて、
 
 
その理由は
 
貧しい人でも文字を読むことができて
 
貧しい人でもスマホを持てるから
 
 
なんですよ?
 
 
 
その証拠に
 
💔ニンテンドーが
日本人だけコメントを禁止したり
 
💔海外のアプリ開発者が
 
「日本人はレビューを低評価を付けて
商品価値を下げるから日本語版は作らない」
 
 
と言っていたり…
 
 
もちろん全てとは言わないですが、
 
ネット民度の悪さは
 
皆さんも目にすることもありませんか?
 
 
 
私もお金の事を発信していますが、
 
フォロワーが増えたら
 
アンチも増えました🤦‍♀️
 
 
 
どこか揚げ足を取るような
 
知らない人なのに
 
突然暴力を振るう感じ…
 
 
リアルだったら即逮捕ですよね?笑
 

 

 

 
私はつくづく
マネーライフスクールを
もっともっと伝えていかねば!!
 
 
と燃えました。
 
 
 
お金の基礎を多くの方が取り入れられたら
 
お金の不安から発生する
 
不満やストレスを誰かにぶつけることなく
 
結果、自分自身が1番穏やかに過ごせます。
 
 
 
本当はもっともっと
 
お金を自由に使えることを
知って欲しいです。
 
 
沢山のお金を動かせるようになって
 
自分の望みをたっっくさん叶えてください😍
 
 
 
マネスクが転機となり、
 
生き方が変わった人が沢山います❣️
 
 
 
💎貯金もあるし収入も多いけど
自分にお金を使うことを常に罪悪感を感じていた方が
どんどん喜びで自己投資できるようになり
20万の臨時収入まで入ってきたり
 
 
 
💎1000万の貯金があるけれど
将来を考えると不安で貯金の為に生活を削っていた方が
オシャレにお金をかけられるようになり
プロのカメラマンにも写真を撮ってもらい、
 
旦那さんから100万円の現金プレゼントを貰ったり!
 
 
 
お金を巡らせられるようになり
 
人生までもが右肩上がりで
展開されています!!
 
 
 
受講生の変化を目撃するたびに
 
お金は人生において大きな影響を与えていることを
 
痛感します✊
 
 
だからこそ‼️
 
マネスクで伝えている「お金の基礎」を
 
もっと多くの方に学んでほしい❣️
 
 
私一人では伝えられる人数も限られるので
 
一緒にお金のことを伝えられる仲間を
 
募集します‼️
 
 

❤️「お金のプロ」として活躍できる❣️早割は4/30締切‼️

 

 

講師になって「お金のプロ」として

活動できるチャンス♡
 

4/30まで早期特典&お得な早割

ご用意しています✨✨

 

詳細はこちら❤️

 
 
 
 
 
 
 

 ❤️講師養成講座も募集開始しました‼️

 

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

今だけ‼️早期特典もご用意しています✨✨

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌