こちらの続きです❣️✨️
 
 
 
富裕層には
 
💎代々お金持ちって人もいますし
 
💎成り上がりタイプもいます。
 
 
 
そして
 
マネスクで伝えている
 
お金の基礎は
成り上がりたい人の為のものです。
 
 
 
ゆきさんが
 
学んでこられた知識と経験を
 
私も実体験しトライアンドエラーしました。
 
 
 
このマネーライフスクールは
 
10年以上の学びと経験が詰まっています。
 
 
 
なので、
 
これらを1人で今から学んで
 
トライアンドエラーするって
 
想像を絶する年数がかかる訳です。
 
 

 

 

 
 
尚且つ💦
 
周りに豊かな人がいなかったら
 
視野の狭い中で進むので
 
豊かな道に辿り着けない
可能性の方が高いという!笑
 
 
 
とても無謀な旅です。笑
 
 
 
しかも結果的に
 
時間だけでなくお金も膨大にかかってくるでしょう😭
 
 
 
💔自己投資をしてきた経験が無い方
 
💔お金を学ぶことをしてきたことが無い方
 
にとっては…
 
マネスクが高く感じるかもしれません。
 
 

 

 

 
 
ですが☝️
 
10年以上の知識と
 
トライアンドエラーを
 
カットできるんですよ⁉️⁉️⁉️
 
 
どれだけ破格なのか
理解していただけるかなと思います。笑
 
 
 
今まで学んで来られた方の中には、
 
3ヶ月で元を取ってプラスになった方もいますし、
 
月収が4倍になった子もいます💕
 
 
 
実際に私も
 
マネスクを習得して
 
お金の流れが大きく変わりました😍
 
 
 
マネスクの学びって何が最高かって
 
エネルギーレベルでお金を学ぶので
 
誰にでも通用するって所です!!!
 
 
 
 
今の現状から抜け出して
 
生きるステージを変えていきましょう!!!
 
 
 
世界にはめちゃくちゃ面白いものが
 
沢山あります!!!
 
 
 
いろんな経験を自分にも周りにも
 
プレゼントできる世界に行きましょう^^
 
 
 

❤️お金の不安から解放されて「自由にお金を使える」人生へ‼️

マネーライフスクールに

6ヶ月ぶりに登壇します^^
 
次は講師養成講座を開催するので
私の登壇は次回未定です❣️

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

 ❤️人気記事

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌