中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 

 

 

 
💎トッキーさんって軽いですね!
 
💎そんな考え方良いんですね!!
 
なんて話していたら言われるのですが、
 
 
ゆきさんの軽さに触れ続けてるお陰です。笑
 
 
 
なんてったって
 
ゆきさんは昔からランチやディナーなど
 
食事しながら会話している時に
 
 
「こういうの良さそう!」
 
ってスラスラスラ〜っと
 
 
新しいビジネスを生み出されていました。
 
 
 
今年もランチ中に
 
❤️3000万のビジネスを生み出されていたり
 
❤️とある子の講座が生み出されていたり
 
本当に凄いんです。笑
 

 

 

 
これはゆきさんの才能の1つだと思うのですが、
 
そういう場面を見続けてきて
 
何が起きたか?というと、
 
 
めちゃくちゃビジネスに対して
 
柔軟に考えられるようになりました!笑
 
 
 
私は生み出すことはできませんが、
 
今まで大量に見聞きしてきたので
 
いろんなアイディアがインプットされています!!
 
 
 
なので、いつの間にか
 
こうすれば良いのに〜って
 
かなり思いつくようになっていたのです。
 
 
 
環境の力ってすごいですよね!!!笑
 

 

 

 
昔から
 
人生を変えたいなら
 
💎時間の使い方を変える
💎住む場所を変える
💎付き合う人を変える
 
って言われていますが、
 
 
これは本当だった!!と思います。
 
 
 
周りが会社員の人ばかりの中にいたら
 
自分が起業するなんて
 
なかなか思えないと思いますが、
 
 
起業家さんばかりいる環境にいると
 
なんで自分はまだ会社員しているのだろう?
 
と自然と思ってきます。笑
 
 
 
環境を変えたら
 
当たり前が変わります。
 
 
 
なので、本気で自分のいる環境は
 
選んで行った方が良いと思います!!
 

 

 

 
過去の私だったら
 
ランチで3000万のビジネスが生まれるなんて
 
 
「怪しいことしてるんだろう」
 
「詐欺だろう」
 
 
って思っていたと思います。笑
 
 
ホント環境変えて良かったです。笑
 
 
 
皆さんは、どんな環境にいますか?
 
💛周りにいる人達の収入は?
 
💛どんな会話をしていますか?
 
💛周りの人の夢や理想は?
 
💛どういうお金の使い方をしていますか?
 
 
ぜひ、考えてみてください^^
 
 
 
❤️お金のプロとして活躍できる❣️

 

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

 

詳細はこちら❤️

 

⚠️今までにマネスク受講された方
全ての人が対象となります^^
 
 
❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍