お金が全てでは無いし、

 

お金があれば幸せになる訳でも無いし、

 

お金がある方が上な訳でもない。

 

だけど!

 

お金があれば・・・

 

好きな物を買えて

 

好きな場所へ行けて

 

人を助けられて

 

自分の好きを選べる。

 

 

これも事実。

 

 

実際に私は豊かさを手にして

 

♦️欲しい物を買える

→妥協無く好きを選べるようになった

→好きな服を着られるようになった

 

 

♦️ホテル暮らしを叶えた

→好きなホテルに毎日泊まれるように

→もし飽きたらいつでも家を借りられる

 

 

♦️移動は、タクシーとグリーン車が普通

→移動に快適さを選べるようになった

→疲れる事が格段に減った

 

 

♦️食べたい物を食べられるように

→美味しいサラダを知った

→三ツ星レストランも行けるようになった

 

 

♦️雇用できるようになった

→社員を2人雇用できるようになった

→バイトも雇用できるようになった

 

 

♦️周りも豊かになった

→ネイルと無縁だったスタッフまでネイルをするようになった

→生徒にご馳走になる事が増えた

→頂くプレゼントが豪華になっていった

 

 

 

これは私だからそうなれた?

 

と、言われればそうとも言う。

 

なぜなら・・・

 

私は豊かさとめちゃくちゃ向き合ってきたと言いきれるから‼️‼️

 

 

💡貧乏マインドを外すことも

ずーっとしてきました!

 

💡豊かになるステップも

ずーっと踏んでいます!

 

 

ここまで変化する過程で

めちゃくちゃ向き合ってきた私だからこそ

 

自信を持って伝えられるようになりました。

 

 

豊かさには男性性が必要です。

 

でも、男性性だけでもダメで、

視点も大切です。

 

与えることも大切だけど、

受け取るブロックがあったら受け取れない。

 

思い込みも幼少期から根強いものだと

なかなか自分では辿り着けなかったり。

 

 

実は・・・

 

豊かさを望むことで

 

めちゃくちゃ自分の事が分かるんです。

 

 

すごく深いんですよ、豊かさって💡

 

 

私は単にお金を得ることを、目的にはしていません。

 

ただお金が欲しいのなら

働く時間を増やしたり、時給の高い仕事に就いたらいい訳で。

 

 

でも、それで心が磨り減って

 

何のために働いているのか分からなくなり

 

もっと自分を大切にしたいと思うけど、

 

仕事を辞めるのもこわいし。。。

 

 

って、モヤモヤから抜け出せない人

 

エイヤー!って引っ張って

 

こちらの豊かな世界に案内したい!!

 

 

そう思ってゴールドセッションを用意したんですよね💕

 

 

今週末に2講義目があります。

 

すんごい楽しみです🤣❣️✨

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】