小銭の貯金を

 

一生懸命してた時ほど

 

お金が貯まらなかった。

 

 

 

いや、違うな。

 

 

数万は貯まった。

 

 

これをすごいと思う?

 

 

これで満足?

 

 

そういう人にはオススメする。

 

 

でも、私が望む豊かさレベルは全然違ったので辞めました。

 

 

ちょこまか貯め込むというのを辞めて

 

むしろガッツリ出すようにしたんです‼️

 

 

すると、思いっきり入ってきました。笑

 

 

でもよく考えたら

 

お金持ちがちょこまか貯金してるのなんて

 

見たこと無いんですよね。

 

 

私が知っているお金持ちは

 

そもそも貯金箱なんて家に置いていない。

 

 

だって、小銭を持たないですし。

 

 

皆さんキャッシュレスです。

 

 

1人現金持たれる方もいましたけど、

 

器みたいなやつに

 

適当に入ってました。笑

 

 

そう、貯めようと思って貯めていない。

 

 

小銭出て重たいから入れるレベル。

 

 

言わば執着が無い。

 

 

何が言いたいか?と言うと、

 

もしあなたがお金持ちになりたいのなら

 

貯金箱を気にする時間があるなら

 

いっその事捨ててしまって

 

他にエネルギー使った方が良いということ。

 

 

これは貯金箱に限らず。

 

 

無駄にエネルギーを消費してる人が多いから

 

その無駄を省くといいですよ。

 

 

今週末は

 

ゴールドセッション!!

 

 

メンバーの皆と、

 

無駄の除去をします!笑

 

 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】