これ!!笑

 

まさに私がそうだったの!

 


後回しにしたり、忘れたりして、

 

ギリギリになって慌てて探す!

 

だけど、"やっぱり良いの無かった〜”

 

…ってなった。。

 

 

「まぁ仕方ないね」「これが運命だったんだよ」

 

って言ってる人がいたら

 

えーーー!!ただやらなかっただけじゃん?運命じゃないから!

 

 

本当この部分とか

 

恥ずかしいくらい前の私!笑

 

 

得意フレーズだったな〜

 

そしてこれがベストとか

 

ここで使ったりしてさ・・・笑

 

全然ベストちゃう!笑

 

 

女性性が強すぎた私でもできた🥺

 

だからだから

 

私みたいなタイプの子でも

 

手帳使って本領発揮できるっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ

 

男性性を養ってる最中だけど

 

人生がどんどん昔の理想に向かってて

 

面白いくらいに叶ってる!!

 

 

今月も

 

ずっと夢みてた大きな夢が叶うし💕

 

来月もずっとしたいと思ってたこと

ついにできるんだ〜♡

 

前回の手帳講座でも話したけど

 

1月の手帳講座でも話すの楽しみ♡

 

 

手帳を使いこなすようになって

 

本当すごいスピード!!

 

 

 

 

 

 

年商2億の世界と

男性性を学びにきてね〜♡

 

 

1月に第2弾開催します❤

 

日程は1月19日(日)です🧚‍♀️

 

 

キャンセル待ちの方へ

優先してご案内させていただいてます❤

 

 

今夜21時〜

一般募集を開始しますね♡

 

 

 

ゆきさんのこの記事もぜひ読んで!

💎豊かな生活をするには?「知る」から「未来」になる!!

💎お金の器を広げるには?男性性を鍛えるタイミング。

💎男性性を養う手帳術。豊かさの基盤はここ!!

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡残り4名

お申し込みはコチラから♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

《人気記事》
💎年商2億の手帳講座!!
💎今日は最高の日になるよ♡!!
💎メンバーの夫婦仲がラブラブに♡
 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image