こんばんは!ニコニコ


見送ろうかとちょっと悩んだけどやっぱり記録しないわけにはいきませんよね!


いまさらとは言わせない!言われるってタラー


2018年11月のディズニー旅行の備忘録!


クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル


どうしてこの旅行の企画が始まったのか…
もはや細かい記憶がナイガーン
年間計画では9月の「夏休み4デーイン」の次は2019.1ということにしていたのに…


旦那くんにサプライズ・バースデーインをプレゼントしたいと思って自分もクリスマスシーズンに行きたくって予約を頑張ってみたけど既に予約開始日は過ぎていたので、思ったスケジュールのホテルが取れず…ショボーン



サプライズは諦めて旦那くんにお休み取れるか相談したところノリノリで計画が進み爆笑爆笑



なんだかんだで11/16.17に一泊二日で我が家初めてのバケパでのディズニー旅行になりましたびっくり



【2つのパークの「ディズニー・クリスマス」を満喫する2DAYS】





《パッケージ内容》

ショー鑑賞券・1人2枚(1・2日目 各1枚)
ファストパスチケットA・1人1枚
ファストパスチケットD・1人3枚

そのほかバケパ共通のグッズ類などなど。








《宿泊ホテル》

我が家初めてのセレブレーションホテル・ディスカバーウインク


ウィッシュは何度もお世話になっているのですが、この時はなんとなく試しにディスカバーにしてみました


これが正解キラキラ


私と旦那くんはディスカバーの内装の方が好みでした!ラブ


今後はセレブレーションならディスカバーニヤリ




《フリードリンク券》

私がずっと気になっていたフリードリンク券については先に記事にしてあります鉛筆下矢印




始めに書きだしておく情報はこのくらいでいいかなぁ??


あ。
あと、現地からのアップ鉛筆





帰宅後のとりあえずの画像ペタペタ記事カメラ





おまけ鉛筆





クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル       クリスマスベル



前置きはこんなものか………



では。
2018.11バケパクリスマスディズニーの備忘録鉛筆
はじまります!ウインク